電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたい気分です。


普通の女性になりたい…。


人並み以上な外見と中身が欲しいです。
そうじゃ無いと、今の彼氏と初デート出来ないです。
私の初めての彼氏だし、私にとって初デートだし、最後のチャンスだと思います。
彼氏以上に私の事を理解してくれる男性は、おそらく日本には居ないと思います。

3月にデートの約束がありますが、準備が全然出来て無いです。
出会いからかれこれ一年待たせてます。

出来る事ならデートをすっぽかして、逃げ出したいです。
中途半端な私自身を大好きな彼氏に見せる位なら、死んだ方がマシです。

私は完璧主義者ですが、お金と時間が足りません。

彼氏に会わせる顔が無いです。
私の様な醜くいブスな最悪な状況に居る私を、彼女にしてくれた事だけでも感謝してます。
私には勿体無い位のイケメンです。
過去モテてたみたいだし、私じゃ釣り合わないです。

彼氏との約束を破らないで、デートを回避する方法を探してます。
私が考えたのは交通事故に会うか、逮捕されるか、死ぬかどれかしか無いと思いますが…。

私は自分の事が大嫌いで、信用してません。
でもこんな私でも、初めて本気で男性を好きになってしまいました。
アクシデントが起きてしまいました。

もうどうしたら良いのか分からないです。


毎日憂鬱です。


誰かアドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

| 彼氏との約束を破らないで、デートを回避する方法を探してます。


矛盾してますが分かってますか?

そもそも今の貴方をみて誘ってきてくれているのに、
まったくの別人になって会うのってどうなの?
「あんただれ?」って言われるよ。
もっと自信を持ちなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は私の、去年のベストショットの写メしか知りません。

お礼日時:2011/12/23 22:16

どんな容姿をしているのですか?



そこから教えていただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小太り、醜くい気持ち悪い顔、肌が汚ない、薄毛癖毛、メイクしたら余計ブスな感じ、体力極端に無し、スタイル最悪…。
良い所1つも無し。

不安心配で、熟睡する事も出来ないです。

お礼日時:2011/12/23 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!