プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中緩い地震みたいに毎日部屋が揺れるので原因を
究明したいのですが、そういう不思議系の専門の相談窓口は
ないでしょうか?宗教の類は絶対不可です。出来るだけ信用
できる機関をお願いします。寝ようとすると振動が起きて
不眠症になって困っています。金縛りの類でしょうか?
ちなみに工事とか電車とかも近くにありません。
理解できるようなものがあれば質問はしていません、
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

>あと早朝の大体決まった時間です。

原因はこのへんにあるのではないでしょうか。
超低周波によるものであるとすれば、発生する時間帯から、発生源を特定することが可能だと思います。

TVで放送していた内容を少しお話しておきます。
地震ではないのに、部屋の障子や家具類、仏壇の位牌などがガタガタと揺れて動きだしてしまうといった怪奇現象が起きたそうです。
時々起きるので、あまりにも気味が悪いので、いろいろと調べてみたそうです。
最後に分かった原因は
近くにある農業用水の水路の大きな落差に水が流れた時に限って、怪奇現象が発生するということでした。
それも少しの水では起こらず、大量の水が滝のように流れた時に発生するということでした。
滝となって流れ落ちる水のカーテンによって、その分断された内側の空間と外側とに圧力差が生じて、水のカーテンが波打つことにより超低周波を発生させていたことが分かったそうです。
その超低周波が家の中の家具類に共振現象をもたらし、怪奇現象を起こしていたわけです。
原因が分かってからは、水流の変化に工夫をしてもらうことによって完全に解決したそうです。

ご質問者の場合でも、必ず何らかの原因があると思われます。
精神的な要素を除外しても、客観的で物理的な現象である場合には原因の特定が可能と思います。
以外な事が原因であったりする可能性もあると思います。
建築関係の方にご相談してみるのもよいのではないでしょうか。
ご参考にしてください。
    • 0

ウトウトすると起こるのなら貴方の心理状態が問題だと分りますが実際に揺れているかどうかなんて簡単に分ります。

洗面器に水を張っておきそれが揺れる事を確認出来たら精神的な問題ではなく実際に揺れていると言う訳ですからその時またご相談すれば良いと思いますよ。

今の段階では精神面か実際に揺れているのか判断できませんから。
    • 0

私は超常現象の面から述べさせていただきます。

しかし絶対的なものではない事はご承知おきください。
あくまでもご参考にしていただき、ご自身の解放に役立てられますよう祈念いたします。

超常現象は、科学では(簡単に申せば)証明、意図する時に再現するのが不可能な現象の事です。

科学の発達によって、昔は不思議がられていたことも、今ではなんでもない事になっているものです。
もちろん、まだまだ不可解な事が多いのも事実ですね。(逆に増えているかもしれません)

どんな物質でも、それを構成している分子、原子、電子などと小さく観ていくと、最後には物では無くて「ある種のエネルギー」です。
そして、量子物理学では「人の意識が物体に変化を与える事」が実験を通して証明されています。

不思議系の達人などと称される方々は、意識を使って見えないエネルギーに影響を与えます。
しかし、その時は「相談して良かった」と思っても、形を変えて新たな災いが付きまとうものです。
商売や宗教でおこなっている方は非常に危険極まりなく、その背景には必ず悪霊がいると思って間違いありません。
そのような悪霊の代理人は、相談者に「ある種の依存症」を構築するのが目的です。

ですから、matyui2011さんが希望(直観)する事は正しいと思います。
でも、霊的な問題に関しては、外界に解決策は無いと思ってください。
ご自身の中に問題自体も、そしてその解決のエネルギーも潜んでいますから、それを信じて下さい。

言霊には絶対的なエネルギーがあります。
悪い言葉は悪い状況をもたらします。
良い言葉は幸せを呼び込みます。

言葉は悪霊に対しても効果があります。
言葉のエネルギーは光となって闇を消し去ります。

寝る時に次の言葉を何回も唱えながら、ウトウトしながら眠りについてみてください。
また日常のいつでも、時折唱えてみてください。

「私は至高の存在とだけ繋がる事を意図します。至高ではない存在は今すぐ私から立ち去りなさい。」

いついかなる時であっても悪い予感がしたら、それ分析したり否定したり、怖がったりしないで、すぐに上記の言葉を唱え続けて下さい。

口で言えない状況の時には、心の中で唱えても大丈夫です。
できれば意識を集中するために目は閉じた方がいいでしょう。
また、心で唱える時には、息を吐くのに合わせて唱えれば良いです。

<付け加えます>

音楽は明るく楽しい、爽やかな、幸せを感じるものにしてください。
テレビや動画もそうですけど、人工的で目に映るものは避けた方がいいです。
自然を見つめましょう。山や木々、草花は非常に良いエネルギーを出しています。

外出(出勤)は、いつもと違う道を行きましょう。

習慣(癖)となってる事柄に気付いて、変えてみるのもいいです。
例えば、靴はどちらの足から履きますか? 意識的に反対側から履いてみましょう。
ドアはどちらの手であけますか? これも反対の手で開けてみましょう。

このような事(意識)でもエネルギーは変わっていきます。
自分でコントロールできるようになっていきます。
エネルギーをコントロールできる人には悪霊はつきません。出ていきます。

------------------------------------------

霊的なエネルギーで振動や音がする場合は、物体として出来上がっていませんから、逆のエネルギーで対処することができます。ご自身の意識(エネルギー)で消し去ることができます。

しかし、工事とか、建造物の影響で振動があるのであれば、それは物質界に構築されているので、改善や移動などの対処が必要です。自己のエネルギーで改善するには相当のパワーを持っていないと無理です。
    • 0

こちらを参考にしてください。

www.vistec-pro.co.jp/teisyuuha_kougai.htm

以前にTVで放送されていた超常現象の原因は
水路から落ちる水の波動による超低周波が原因でした。
交通や工事が原因とは限らないようです。
専門家にご相談なさってみてください。

この回答への補足

ありがとうございます、大変参考になりました。
せっかく頂けたので、少々補足します。
必ずうとうとし始めると
突然揺れが起きてるように感じてとび起きてしまうのです。
毎日あって不眠症になったり、暫く全くなかったりします。
うとうとして揺れを感じるのは昼間のうたた寝でも起きます。

あと早朝の大体決まった時間です。

霊だと解決しないと思うので、精神面と立地条件から考えたいと思います。

• 0

寝るとき限定であれば、自律神経の問題か、平衡感覚を維持する内耳の耳石に異常があるかもしれません。

医学で解明できる部分もありますので、そちらを望むのであれば、病院をお勧めします。
    • 0

貴方の求める回答とは違いますし、心霊関係も全否定はしないけど、

どちらかといえば、神経系統の疾患じゃないでしょうか。
「不思議の国のアリス症候群(wikipediaなど参照してね)」とか、そういう類の案件な気がしました。
    • 0