プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

どんな男性でも街を歩いている時にあちこちにいる女の子を見たり、可愛い女の子がいるとじっくり見たりしてしまいますよね?

少なくとも女の子の存在を意識しますよね?

A 回答 (7件)

 ゲイを除いて?



 一概に全部そうだとは言えないと思う。

 年齢もあるだろうし、かわいいという形容詞の幅が広すぎるし、人によって違うからねえ。

 デブでブスが好きな人はそれをかわいいと思うだろうし。
 AKBみたいなのが好きな人はそれをみるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりけりですか。

ご回答サンキュ!
(^з^)-☆

お礼日時:2011/12/30 17:10

どんなと言われると反発したいと思う人もいるでしょうが、私の知りうる限り、大概は見ているでしょう。



また、見ていると言っても、ただ、見ているだけの人もいるだろうし、明らかに、良からぬ事を想像している人もいるでしょう。

存在を意識していないと、ぶつかりますし、心頭滅却して街ぶらぶらしている人も少ないかと思われますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

私は可愛い女の子見ると、あんな可愛い女の子と付き合いてぇーなぁ~とか必ず考えます。

ご回答サンキュ!
(^з^)-☆

お礼日時:2011/12/30 17:34

そりゃ、佐々木希レベルの可愛い子がいれば、見ない男はいないでしょうw


でも、普通は見るつーか視界に入るって程度じゃ無いかな?
可愛いの価値観も人それぞれだから・・・
なので意識もしないかな?

髪型が可愛いとか洋服のセンスが良いとかなら見ますけどね。
あ。これって意識してるって事なのか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐々木希レベルなら間違いなく見ちゃいますよね。

やっぱり意識してますね!

ご回答サンキュ!
(^з^)-☆

お礼日時:2011/12/30 17:31

こんばんわ。



既婚の女性ですが、
主人は「足のキレイな女性」見ると必ず見ます。
ついでに私も「あの人、スゴイ足キレイ!」
とか言って2人で勝手に盛り上がってます^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お幸せに!!
☆⌒(*^∇゜)v

お礼日時:2011/12/30 18:31

基本的にもてる人は見ないかと思います。



あまりにも派手な格好をしている人や、髪の毛がピンクなどの人がいれば見るでしょうけど。

それ以外の普通の女の子だったら可愛くてもあまり興味ない人は興味ないと思います。

彼女欲しい人など女の子に釘付けの人は間違えなく見るでしょう。

また、男女関係なく人に興味ある人も見るでしょうね。

でも、男で町を歩いているときに女の子を見ていると「こいつ飢えてんな~見た目だけで判断か~」って女の人は思うようです。

前のクリスマスのときに彼女と一緒にいるのに俺たちの集団にいた女の子たち全員に釘付けだった男がいましたが、その後その男の彼女はとっても不機嫌で挙句の果てに喧嘩して彼女のほうが帰っていってしまいましたよ


あと、余談なのですが、このような場所ではきちんとした言葉を使いましょう。

「サンキュー」ではなく「有難うございました」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました!
☆⌒(*^∇゜)v

お礼日時:2011/12/30 18:30

こんばんは。


そりゃ見るでしょう。見ていないふりしててしっかりチェックしていると思いますよ。
もてる人は見ないとかいっているけど絶対嘘だね。見ていないようでしっかり見ていると思いますよ。あからさまに見ているか、見てないふりしてみているかの違いだろうね。
友達といるときは、すれ違った女の子について、「あの女の子かわいかったね。」ということがふつうに話が出るからね。

ただ、たとえみんなでカラオケというときでも女性と一緒のときはこれはやらないように気をつけています。こういうのって案外わかるみたいだからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ!!これはどうも!!
(*⌒▽⌒*)
kumasan0001さん!!

やっぱり見ますよねー!男なら可愛い女の子が目の前を歩いていたらガン見しちゃうのが普通ですよ。

確かに他人にバレないようにというのは正解ですよね。女の子にバレないようにあくまでシラーっとね。

kumasan0001さん、有難うございました!
2012年も良い年になりますように!!

お礼日時:2011/12/30 20:08

男は視覚から性欲を刺激されるものなのです。


ですから、好みのタイプの女性や刺激的なかっこをした女性がいれば見てしまうのは、当然の事です。
女は男のように視覚から性欲を刺激されるという事があまりないらしく、男が他の女を見てしまうのが理解できないらしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視覚から性欲を刺激される………まさにその通りです。
女の子を見ないなんて男として終わってますよね。

有難うございました!
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2011/12/31 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A