夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

風呂場のカビを落とそうと思い、カビファイターを買ってきてシュッとかっやてたら

ほぼ見事に落ちましたが、どうしてもある部分のカビの跡がしつこく残っちゃいます。

酢とか試しましたがダメでした。これはと思う洗剤 方法とかあれば教えてください。

A 回答 (4件)

『カビハイター』ではなくて『カビファイター』なんですか?

    • good
    • 1

さらにシュシュシュッとしてカビを完全に殺しましょう。


乾いてから、目地を塗るペイントで白く塗っちゃいましょう。
    • good
    • 0

カビとりジェルはどうでしょう。


カビとりジェルを使うようになってから、
スプレーや泡タイプの商品には戻れなくなりました。
    • good
    • 1

「カビキラー」はどうでしょうか?

「しつこいカビ(カビファイターでもダメ)」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!