dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水50gを計量スプーンで量ると何ccになりますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



もしかすると、50ccを大匙・小匙で計る方法ですか?
だとしたら、大匙3+小匙1で50g(50cc)になるはずです。
ただ、スプーン状のものより、カップで計った方が正確ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/01/02 16:04

50ccは何で量っても50ccです。


但し調理用の計量カップやスプーンはかなりいい加減なので、同じ50ccになるとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/01/02 16:06

50cc

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/01/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!