アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外在住で、現地で購入したPCを使っています。(文字は日本語にしています。)
マカフィーは数年使い続けていますが、ずっと日本語表示されるものを利用していました。
しかし数日前から突然英語表示になってしまいました。
心あたりがあるとすれば、マカフィーの更新が指示されたので
それをクリックして再起動したような…それくらいしか思い当たりません。
このままにしていて何か問題があるのでしょうか。OSはWindows7です。
ちょっと心配になっています。教えて下さい。

A 回答 (1件)

恐らく、自動更新でバージョンがアップされたのではないかと思います。


その時に、英語版になってしまったのでは・・。

一般的には、一度削除してから日本語版を再インストールすれば解決すると思うのですが・・
ダウンロード時か、インストール時にOSかブラウザの言語を判断して英語版になっているのかもしれません。
再インストールで解決しなければ、マカフィのテクニカルサポートに問い合わせた方が確実かもしれません。

「PC向け製品サポート | 個人向け製品 | マカフィー」
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/forpc …

参考URL:http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
諸事情で返信が遅くなりました。
アンインストールで出来るのかも…という所ですね。
時間が出来たらトライしてみます。
いただいたURLから、アンインストールしても
再インストール出来るようなので安心しました。
このバタバタが終わり次第、やってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/09 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!