架空の映画のネタバレレビュー

ドイツアマゾンで、ショッピングカートを見ていると、上部にこのような文章が現れました。
どういう意味かご存知の方教えてください。
商品代金から30ユーロ引いたら額も分の右側に提示されています。

どうぞよろしくお願いいたします。
30 € Startgutschrift für Sie

Startgutschrift
Beantragen Sie die Amazon.de VISA Karte für 0 € Jahreskartenpreis im 1. Jahr, sammeln Sie Bonuspunkte für alle mit ihr getätigten Umsätze und sichern Sie sich eine 30 € Startgutschrift auf Ihre Kartenabrechnung.
Angebot gilt nur bei erstmaliger Kartenbeantragung.

A 回答 (1件)

ドイツ語がおわかりだからドイツAmazonでお買い物をしようとされた、というわけではないのでしょうか。

手元に独和辞典がないのでアレですが、
VISA Karte:VISAカード
Bonuspunkte:ボーナスポイント

金銭がからむとややこしい話になりかねませんので、ドイツAmazonでお買い物をされる際には
お手元に独和辞典を用意される方がよいのではないか、と個人的には思います。
もし私がドイツAmazonでどうしても買い物をする必要が生じたら、そうします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

購入するまでに自分で何とかできる時間がなかったため、わかる方にお力をお借りしようと思ったしだいです。

おっしゃるとおりにできるのが理想ではありますが、そういかない事情や状況もあり、難しく思っています。