dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも。11月にモー娘。の辻ちゃんと加護ちゃんの写真集が発売されましたが、実際のところどちらが売れているんでしょか?。書店に行っても売っているのをあまり見ないもんで。発売日が違うためある程度の差は出るかも知れませんが知っている方教えてもらえませんか。あと購入されてる方、購入しようと思っている方はどちらですか?ちなみに僕は辻ちゃん、加護ちゃん両方もってます。内容は2冊とも最高です。

A 回答 (1件)

今のところは、辻ちゃんが売れてるように思います。

発売も、辻ちゃんのほうが早いせいもあるかと思うのですが、私の近所の本屋さんでは辻ちゃんの写真集のほうが売れてるような感じがしたので書かせていただきました。
モー娘。に入ったころは加護ちゃんのほうが、ユニット(タンポポ)に入ったり、ドラマに出たりと、目立っていたと思うのですが、最近、ちょいと激太りが目だっているせいか、加護ちゃんより、辻ちゃんが可愛くなって大人っぽくなっていると世間で言われてるようです。この前、週刊誌を立ち読みしました。
ちなみに、私は石川梨華ちゃん、高橋愛ちゃんが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり辻ちゃんですか。僕もそうじゃないかなと思っていたのですが。
いや~僕もほんと辻ちゃんの写真集を購入したとき大人ぽっくなってるな~とドキッとしましたから。でも加護ちゃんもドキッとさせられましたよ。確かに最近ちょいと激太り気味ですがそこはそこでかわいいと思うんですが。僕は辻ちゃんより加護ちゃんのほうが好きなので。私的理由ですが加護ちゃんの写真集の方が売れていて欲しいですね。