dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉に髪を切ってもらってる男ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

前提が不明なのでなんともいえません。


姉が美容師見習いで練習台にされている?
姉が美容師で安くやってもらっている。
弟は他人に触られるのが嫌で姉にやってもらっている。
弟を他人に触らせるのが嫌で姉がやっている。

「この弟ってシスコン?」という回答を期待しているなら、きちんと前提を書きましょう。
    • good
    • 1

お姉さんが理容師または美容師で弟さんで練習してるのかな~。


散髪代が浮いていいな~としか思いません。
    • good
    • 0

このことだけでこの男性を判断することは誰にでも不可能です。

少なくとも理容院代は少なくて済んでいるなと思います。
    • good
    • 0

シスコンかって思うけど、お姉さんが美容師だとか手先が器用で人の髪切るの得意だとかなら、別に何とも思いません。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


別に何とも思いません。

お金かからないし、仲が良いし、きっとカットも下手ではないのでしょうね。
    • good
    • 0

別に変とは思いません。


私は自分で髪を切って、
自分の手の届かないところは母親が切って、
姉が視力の悪い母親をサポートしています。
    • good
    • 0

年齢にもよりますがね。


まぁ兄弟仲が良く思う反面、成人男性なら、
髪ぐらい床屋、美容院に行った方がと良いと思いますね。
姉さんが美容師でしたら、別ですがね。
まぁいろいろな家庭環境がありますから、一概に
このご兄弟の関係を否定することは、できませんが、
傍から見れば、姉コンに見えてしまうのは、否めま
せんね。
    • good
    • 0

散髪代が浮くし、いいお姉さんがいるなあ。

    • good
    • 0

う、うらやましい\(^^;)...



髪結いの女房ならぬ髪結いの姉さん_(・・ ))(( ・・)

※妙なカットの試験台にされそうでもあるが( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!