アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ホームページビルダー16で作成して転送サーバーは忍者ホームページを利用しています。

メインのHPを作りサーバーに転送したら上手く反映されています。

ただもう二つのページをそれぞれ別々のサーバーに転送したところ 404 NOT FOUND ※ 指定されたページ(URL)は見つかりません。
URLに間違いがないか、再度ご確認ください。 (確実にこのミスはありません。)

ファイルが削除・またはファイル名が変更されている可能性があります。
(転送前にブラウザー確認もしていますのでこのミスはありません。)

お気に入りやブックマーク登録をされていた方は、変更をお願いいたします。
(お気に入りから回覧していないのでこのミスはありません。)
と出ます。

なにか引っかかる可能性ってありませんか?
調べつくしてみましたが、なかなか検索しても解決出来ないでいます・・・。

もしかしたら簡単なことなのかもしれませんが手助けがほしいです。

本当に 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

質問を再度読み返して他人が理解できるか確認してみたら?

日本語になってないし、質問内容の意味が分かりません。

?1.もう2つのページを別々のサーバーに転送の意味が分かりません。
   別々のサーバーを解説してほしい。

404がでると言うことはファイルが無いと言うことで、アドレスの指定およびファイル名が
間違っていても出るエラー。

何度も言いますがもう2つのページを別のサーバーに転送の意味がまったく分からない。

サーバーが別に2つあると言うのであればアドレスも2つあると言う事。
アドレスが存在しない場合にも404は出るかもね。
本当に質問の意味が分からない。
2つのサーバーに別々???????
その辺のあなたの理解が出来ていないのでエラーが出てるとしか言いようが無い。

この回答への補足

ごめんなさい。

確かに急ぎすぎて意味不明になてました。

ありがとうございます。

アドレスが全部で三つあります。

●アドレス1にはUP出来ています。

●アドレス2・3にUP出来ていません。

もちろん転送先アドレスはそれぞれ三つのアドレスをしています。

全く同じ手順で転送しているのですが、三つあるアドレスのうち二つ転送出来ずにいます。

もしかして忍者ホームページの方で、要領が決まってたりするのでしょうか??

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答が早くて凄く助かります。

他の方々も読まれるかと思いますので、補足してみました。

補足も意味不明

転送できていななら404は当たり前でしょ?

忍者の容量?この意味がまた分からない。
    • 0

もしかしたらサーバーに転送する設定は忍者と同じ

転送先アドレス・ID・PASSを指定してるとか馬鹿なことをしてないですよね。

同時に複数の転送をしてるとかはありませんよね?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

お付き合いいただいてありがとうございます。

さすがにそんな馬鹿げたことはしておりません。

転送は個別のアドレスに各自送信しています。

転送作業が終了してもアドレス先に表示できない現状です。

ん~、かなり原因の多いような質問だけど・・・wwww

まず忍者の容量って言うのは、プランディスク容量と解釈して話すけど・・・?
調べてみたらまず500MGあるしキャパオーバーはまずしないと思うんだよね!?!?

サイトが一回出来てるならなんで残りのサイトも作れないのか疑問?なんだけど、転送するときにファイルが入ってない。
もしくは、ファイル名が日本語又は、大文字アルファベットとか使ってない??

ブラウザー確認って言うのは、最低でもパソコン内で見れるプレビューにしか過ぎないから転送するときに何かミスってるんじゃないかな?

厳しい意見もあるみたいだけど、そう言うのは気にせず頑張って~^^ノシ
なるべくマニュアルもきちんと読んでから質問することを進めます^^

一応それっぽいURLも張っておきま~す^^b
http://park15.wakwak.com/~kurage/jhp_g/kiso/tran …
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難うございます。

返事が遅くなりましてすみませんでした。

早速転送しているファイルを確認してみたところ大文字のアルファベットで明記してました。

小文字へ書き換えてみたところ、転送後にちゃんと反映されていました!

的確かつ分かりやすい説明有難うございました。

もう一度説明書の方を読み返して勉強してみることにします。

本当に有難うございました!