パソコンを変えたら右下に
Browser setting change と白いWindow が出て 右上に × が
表示されていますが × をクリックしても変化がありません
常時表示されたままです
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

Babylonアドオンが原因のようです。

「コントロールパネル」からBabylonを削除してみて下さい。

「Browser settings change」
http://www.hokkaido946.com/leapson/?p=213

「Browser settings change 最近PC画面右下に上記メッセージ出るようになり困ってま...」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0