アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタログギフトを探しています。

結婚祝いをいただいた親戚へ、お返しに3~4万円のカタログギフトを贈りたいのですが、いい商品をご存じないでしょうか?

それなりのお歳だし、必要な物は全部揃っておられるはずなので、物は止めます。

食べ物中心が一番いいかな、と思ってはいるのですが、3万円のカタログでの食べ物は質だけでなく量も多くて選ぶ方も困るだろうと思うので、種類の違う2冊をあわせて送るつもりです。

前に探したものでは、有機野菜使用の食べ物専門のものと、自然にやさしいちょっと凝った物のカタログギフトがあり、利用しました。

お薦めのカタログギフトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ご結婚をなさったのでしょうか?
おめでとうございます。

少し前のカタログギフトは同じ様な商品のものが多かった様に思いますが、最近は温泉旅行のカタログギフトもありますよ。
申し訳ないですが、「これ!」というのはないですが、「カタログギフト 旅行」で検索なさってください。

素敵なカタログギフトが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

旅行やエステなどもありますね!
いろいろ調べてみます。