電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり、かなり頑張った(耐え忍んだ)末に、

ほんとにいい加減嫌になり、スイッチを切り替えたように、

それまで頑張ってきたものをスパっと切ったことありますか?

もう、後に残さず、ある日を境にスパッと。

そんなご経験がありましたら、お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

ありますよ(^^)


一生懸命仕事して、コツを覚えたし、これからもバリバリ働こうと、この会社で頑張っていこう♪と3年耐えてたんですが……パワハラ、セクハラ……私を雇って下さった社長さんが亡くなりはって糸が切れました。
引き継ぎをしたあと会社辞めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/12 06:35

あるな!あるから今の俺が在る。


サラリーマン時代に上司と揉めてスパッと辞めた、辞めて独立して上司と揉めた案件を奪い取った。
辞めたお陰で悠々自適な生活を家族に提供出来るし、自身の会社だから遣り甲斐も十分あるな。
人の意見に耳を傾けなければ損するから←・スパッと辞めて行く社員だけは作りたくない。←辞めて学んだ事だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/12 06:41

去年末で仕事を辞めました。


再就職ゆっくりじっくり考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばったんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/12 06:34

結婚生活。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お子さんがいなければ、スパっといけるかもしれませんね。

お礼日時:2012/01/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!