dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相撲で男の子が押し倒そうと攻めてきたのですが、私も年上なので負ける訳には行かないって思っていて粘っていたのですが、

彼が頑張っている姿や「オラ!イッケーイッケー」って声をあげているのを見て観客席から「〇〇くん頑張れ!」とか「落とせ!」っていう声が聞こえて、

彼は本気を出して再度、押し倒そうとしました。私は観客の声で動揺している所を「オラ!イッケーイッケー」って攻められて「うう...あっ」って耐えられなくなって押し倒されてしまい負けてしまいました。

応援は力になりますか?

A 回答 (2件)

オリンピックの女子マラソンでしたが


金メダリストの回顧録に
ありました。


脚が疲れて、もうダメだ、と思った時、
頑張れ!
という夫の声が、沿道から聞こえてきた。

そしたら、脚の疲れがみるみるうちに
消えてしまった。




応援は力になりますか?
 ↑
至って緊張してしまうことも
ありますが、
力になる場合も多いと思います。
    • good
    • 0

自分に対しての応援は力になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!