プロが教えるわが家の防犯対策術!

【無線LAN機器WER-AM54G54でのiPod touchのインターネット接続について】
当方の現在の無線LAN環境は,NTTのフレッツ光を受けて,ケーブルによるデスクトップPCへの接続のほか,バッファローの無線LAN親機「WER-AM54G54」でノートPC(無線LAN子機使用,Windows2000)などにネットワークを供給しています。任天堂DSのインターネット接続もできています。
ところが,このほど「iPod touch」を購入してインターネット接続しようとすると,接続できません。iPod touchの「設定」で「Wi-Fi」を選んで,接続状況を見ると,接続ができていないのです。「iPod touch」の画面では,「WER-AM54G54」のネットワークは,「565F83CF18D34・・・・」という名称で,これを選ぶと,パスワード入力画面になるわけですが,パスワードはどこにもないので,入力しようがありません。(もう今はない箱にでも書いてあったのでしょうか?)私のこの環境では,「iPod touch」のインターネット接続はできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ,問題は解決していません。ご紹介のwebサイトでは当方の機器での実例がなく,実際に接続できません。

一般論でなく,実機でのご経験による回答をお願いいたします。
もうしばらくお待ちしますので,お願いいたします。