プロが教えるわが家の防犯対策術!

たんすの奥に白いスウェット(トレーナー)をしまっておいたら首の周りの部分が黄ばんでしまいました。
洗濯をすれば取れると思ったのですがダメでした。
洋服についてしまった黄ばみを落とすにはどうしたらよいでしょうか?
漂白剤がよいのかもしれませんが使ったことがないのでよく分かりません。
アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


漂白剤を使いぬるま湯で揉み洗いされるのがいいかと思います。

http://kibami.ekdou.com/

ご参考までに・・・。
大切な物ならば、クリーニングに出されるのが一番いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いた通り漂白したらほぼ完璧にきれいになりました。
もう一、二回やれば完璧にきれいになりそうです。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/01/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!