アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も着てる白の服の襟の黄ばみってとることって可能ですか?漂白剤つけてもやっぱり取れないんですけどなんかペンで塗った方がいいんですかね?

A 回答 (9件)

信じる信じないはあなた次第


でも私はクリーニング屋
もう寝るからこれ以上返信はできないごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます
明日やってみます
何度も回答ありがとうございました!
お疲れ様です。

お礼日時:2022/11/01 23:36

いや諦めないで 絶対落ちるから


でもこれ以上の方法はないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか?
もー何年も着てて放置してたやつですよ?笑
漂白剤でも落ちなかったですし笑

お礼日時:2022/11/01 23:33

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!
何度もすみませんそれでも無理やった場合は諦めですか?

お礼日時:2022/11/01 23:29

そうあんまり絞りすぎないで洗剤に馴染ませる感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですやってみます!
その後洗濯て感じですね?

お礼日時:2022/11/01 23:27

タオルからお湯を染み込ませる様にトントンね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルは絞らない感じですか?

お礼日時:2022/11/01 23:25

なんでもいいです 直接たっぷり付けてから熱いタオルでトントンでOK

    • good
    • 0

40℃以上がベスト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食器用洗剤は何でもいいんですか?
後それ垂らした上でトントンしたらいいんですよね?

お礼日時:2022/11/01 23:22

はい熱いお湯で濡らしたタオルでトントン叩いて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お湯は何度ぐらいですか?

お礼日時:2022/11/01 23:19

食器洗い洗剤を付けて熱いタオルで叩くように洗らうと落ちます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルは濡らしたタオルでいいんですか?

お礼日時:2022/11/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!