プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお恥ずかしい質問なんですが投稿させてください。

この間彼の家に遊びに行った時、えっちをしたんですが彼が敷いてくれてたタオルに思った以上に生理の血がついて汚れてしまったんです…。
全然使ってないやつだし、タオルくらい大丈夫だよと言ってくれたんですが流石に匂いも段々出てくると思うし彼の家に置いとくのもあれだと思いとりあえず洗って返すから!って言って持ち帰ったんです。

でもよくよく考えたら彼女のなんだし別に気にならないよとは言われたものの汚れて洗ったとは言え返しても使いたくないですよね??
でも何かでもらってついてきたタオルらしいので同じもの売ってないし、買い直して渡すのもなんか気を使わせちゃうのかなと考えてて…。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

タオルの問題とは別問題ですが、生理の時はしない方がいいですよ?(^^;)


病気になっちゃいますよ?
    • good
    • 0

>どうしたらいいんでしょうか?


生理の日用でキープしたら?
    • good
    • 0

彼の家に置いとくべきでしたね


ビニールに入れてゴミ箱に入れて
おけば良かったと思います。
まぁ彼氏がやるべき事だと
思います。
    • good
    • 0

ちゃーんと洗いましょう



ドライクリーニングに出すのもいいですよ
    • good
    • 0

洗って返すのは感心しません。

2人の年齢立場を考えると、同じ様なものを見つけて返すべきです。
気を遣わせちゃう。と、いう言葉は本来、彼の言う言葉です。気持ちの問題ではなくまずは、常識としての行動を起こすべきです。それが誠意というものです。
    • good
    • 0

行為のために持ち出したんだから、


汚れるのも想定内でしょう。
弁償なんか望んでないはず。
気にしなくて良かったんですよ。

だんだん匂いもって…そこまで放置しないでしょ。
洗って返せば普段使いしなくても行為用には使うんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!