プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた様がこのサイトを利用していることを友や家族などまわりの人は知っていますか?
知っていませんですか?
人知れず回答したり質問したりしていますか?
公表していますか?

A 回答 (15件中11~15件)

 


知ってる
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の先祖に似てますね。

お礼日時:2012/01/14 00:00

 


もちろん知ってます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画像キョンシーっていうんでしたっけ?

お礼日時:2012/01/13 23:59

内容まで話していないけど、


教えて!gooを使っていると
いう程度は話しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッケーウェイブはだめですか。

お礼日時:2012/01/13 23:58

夫は知ってます。


パソコンの前に座ってると「またオッケーウェイブやってる」って言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらまめかと思ったらさろめめですか。

お礼日時:2012/01/13 23:55

いや、何をするにしても一々報告しないよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいデビルですね。

お礼日時:2012/01/13 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!