プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の痛みで、総合病院の循環内科を診察に受けました。血液検査で5本採血されました。今度結果を聞きに行くのですが、結果は先生のお話以外に、紙で検査結果表データみたいなものは、渡されますか?今回、胸の痛みでの血液検査をしたのですが、喘息かどうか分かるアレルギーなどはそのデータから分かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1様が書いていらっしゃる通り、アレルギー関連の検査項目が今回の検査に含まれていなければアレルギーの有無はわかりません。



循環器内科に胸の痛みでかかって診察の時点でアレルギーや喘息の話をしていないのでしたら、まず検査しないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



病院によりケリですね
あとはその時々でも違うかな・・
わたされたこともありますし
カルテに貼ってあるのを見たこともあります
    • good
    • 0

アレルギー検査のオーダーが出ているかわかりませんので何の結果が出るかも何も知らぬ者にはわかりません。



検査結果についてですが、頂けなければ『下さい!』と言ってください。
それでくれない病院はないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!