プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とってもどうでもいい話だと思うのですが、お教えください
トイレで、とても立派な長いウンコがでたとき誰かに
見せたくなるのですが、私はおかしいのでしょうか?
何か心の病気なのでしょうか?

ちょっと気になっていますので、お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

この質問見て・・・爆笑!



だって、私の妹が息子達が3歳位の頃、丁度、実家に遊びに
行ってた時ですよ。

トイレから出てきた妹が「ね~ね~、OO達来て~」と叫んで、
息子達が、一目散にトイレに行って見た物は、50センチ位の立派なウOコ。
「わぁ~!なが~い!くさ~い」と言いながら、息子達は私に報告。

「何もそんな見せなくてもいいのに」と母と私に言われたら、
妹が「あまりに立派で気持ちよくて、見せたくなった」と言ってました(笑)

何か解るので、皆、呆れ返って笑ってましたが・・・。
帰ってから、息子達が夫に報告したのは言うまでもありません。
夫は、OO(妹)てひょうきんだな~と笑ってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私って3歳児並なのですね、とほほほほ・・・

お礼日時:2012/01/14 19:21

病気じゃなくて 幼稚でしょうね。

 小学生の思考です
小学生のときも人に見せてたんでしょうか? それが忘れられないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごじます。そうなんでしょうかね。

お礼日時:2012/01/14 20:39

こんにちは、qzpmgです。


見せたいとは、思わないです。
自分の物でも汚いので、
osaka-girlさんはおかしいとは違います。
正直変とは思いましたけど、
でも、人って本当に色んな人いますね。
って思いました。
心の病気ではないと思いますよ。
では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいかもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/14 20:41

見せたくなります。


高3くらいまでは妹に「来て~。いいもの見せようか。」と言って見せて二人で笑っていました。


もっと小さい頃(6歳くらい)は「来て~。すごいうんこが出た。」と言って母を呼ぶと、母はそれを見てびっくりして喜び「これは写真に撮ろう」と言いカメラを持ってきて写真とってました。
母が写真を現像しに行くと、確認のときに写真を見せられるのですがその一番上にうんこの写真があったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは恥ずかしいですね。

お礼日時:2012/01/14 20:40

茶柱と同様で、めったに無いことは見せたいものです。

しかも苦労して世間に出したものは
なお更でしょうが、実物を他人に見せるのはいけません。そこはぐっと我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、我慢が大事ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 20:38

いいえ。



立派な漆黒のバナナが出た時に
感動すら覚えるあなたはとても感受性が高いのです。
きっと、心の優しい人なのですね。


多分、ケータイで写メを撮っておこうかと悩んだでしょう。
しかし、写メではこの感動は伝えられないと気付き
断腸の思いで水流に乗せて。。。


まさか
撮影まではしていないでしょうね。。
そこは心配です。


後、
普段は立派なウン子が出ていない証拠なので
胃腸も心配です。
節度を持った飲食を心掛けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
撮影したいのですが、やっぱり変態かもって・・・

お礼日時:2012/01/14 19:22

大きなものが出たときは「おお!」と自己満足に陥ることはありますが、



他人に見せたくなることはありません。

一度くらいためしに「見て見て」と言ってみてもいいと思いますが、毎回だと嫌がられるのでやめましょう。

うんちくを語り過ぎるのは嫌味になりますが、

うんちを見せるのは嫌がらせになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見せるのはダメですね

お礼日時:2012/01/14 19:19

わかるわかる!


見せたい!
出しきった快感もあって余計にテンション上がりますよね!
ちなみに 私の友人は写メで送ってきましたよ ながぶといの(笑)
勘弁してくれ~
といいつつ爆笑でした。

私は流さ太さ快感度合いを主人に報告するくらいで抑えてます…

報告しなくていいから!って呆れられるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり見せたくなりますよね・・・よかった
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 16:17

ちょっとだけ…なるヨ。



だけど、駅のトイレとかで前に使った人のウ○ンコを見ると「おえ~っ!」てなるから見せられる側としてはほぼ間違いなく迷惑でしょうね(笑)。

以上、毎回毎回立派なサイズの回答者でした~(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、見せられると困りますね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 16:16

病気ではないみんな一緒だよ。



長くて立派な一本グソが出たら記録しよう。
長さを測り、写真におさめる。

家族、恋人、子供、孫に見てもらおう。
直接見せて臭いとセットでもいい。

くれぐれもブログにアップとかしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブログはまずいですね

お礼日時:2012/01/14 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!