プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーテンの購入で、ニトリで買おうと思うのですが、品質や価格はどうですか?他に良い通販などありますか?

A 回答 (3件)

我が家ではニトリ、無印良品、通販のセシールで購入しました。


どれもお手軽な価格で、満足できる品質でした。(私的には)

ニトリはとても種類が多くて、迷ってしまうくらいです。カラフルなものも多いです。

無印は種類はそこまで多くなくて、シンプルな無地でアースカラーで、素材感があるものが多かった気がします。

セシールも種類は少なめですが、防寒や防音など機能性があるものが多く、サイズが多岐にわたっているのでオーダーしなくてもぴったりのサイズが通販で入手できるので手軽でした。

あとインテリアショップのケユカも見に行きました。ちょっとおしゃれで高級感があったように記憶してます。
知人はカーテンファクトリーで購入したといってました。私は行ったことないですが、こちらも種類は多そうですね。

それぞれネットで検索できると思うので調べられてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 1

こんばんは



使った感じですけど
悪くないと思います
厚みもありますし
    • good
    • 0

[無印良品]も各種の既定寸法のカーテンおよびオーダカーテンを


販売しています。

次のURLをクリックして参考にして下さい。
http://www.muji.net/store/cmdty/section/T20010
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00601

イケア(IKEA)でもカーテンを販売しています。
お住まいの近くにイケア(IKEA)があれば、"行くと良い"でしょう。
次のURLをクリックして参考にして下さい。

[IKEA/カーテン&ブラインド]
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/dep …
[イケアストア]
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!