アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。 先日、こちらで質問させていただきありがとうございました。

以前の質問です。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7240815.html

排卵受精日から9日目からフライング検査をするつもりでチェックワンファーストを購入しまし た。

今回、hcg注射が初めてのため自分の体に残る期間はどのくらいなのだろうか・・・との疑問から 早いですが、7日目から朝イチ尿で試してみました。

以下がその結果になります。

1月5日 排卵チェック19ミリ ★タイミング
1月6日 排卵チェック 排卵済み(0日目とします)

13日(7日目) 朝イチ尿  はっきり陽性
14日(8日目) 朝イチ尿  前日と変わらず陽性
15日(9日目) 朝イチ尿  薄い線 色はあり
      夜    ほぼ真っ白(夜だから??)
16日(10日目)朝イチ尿 前日より若干濃く見えるが気のせいかも陽性
      夕方   朝よりだいぶ薄く陽性
      夜    真っ白
17日(11日目)朝イチ尿 蒸発線??というくらい目をこらしてなんとなくあるかもで陰性と判断
18日(12日目)朝イチ尿 一時間半経過しましたが、真っ白

以上です。
どの検査も尿をかけてから結果まで一時間以上かかり最後のほうは二時間かかりましたので全てhcg陽性かなと思いました。

今期はもう排卵から12日目なのでダメだったのかなと思いますが、今後のためにしたく質問をたてさせていただきました。

わたしのhcg5000が、体からなくなったのは17日朝と考えてよいのでしょうか??
また、今朝の段階で真っ白なら今期はやはり望みは薄いですよね??(あがいてすみません(^^;)

着床確認とhcg残を確認したかったためのフライングですので、フライングについての批判などは申し訳ありませんがご遠慮ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは、DEERです^^。

やりましたね。妊娠した、自然陽性ですよ。
ファストが一度真っ白になっています。
微量でも残っているなら何時間後でも、髪の毛線感知して残ったはずなのです。
それが真っ白になったとあります。

DEERはまだ高13日目があると言いました。
高11日目で着床したのが今出てきたのです。
タイミングはコンプリでしたしね。

貴女はこのDEER式フライング検査で、
HCG注射陽性が11日間で消えること、
着床が遅い目の11日間で、自然陽性を感知したのを目の当たりにしました。
継続すれば、着床期間が11日間なので、
早い目着床7日間よりは胎嚢が確認されるのも4日間ほどは遅れても問題はないということです。
タイミングがコンプリであれば妊娠している事も妊娠できる体だということも判った。
実にいろんなことを教えてくれましたね。
後に状況によってはまだ教えてくれていることも出てきます。

若干づつ濃くなっていくのを確かめてください^^。
冷やしてはだめですよ!

この回答への補足

こんにちは、DEER様。

今朝、朝イチ尿でドゥをしてみたのですが、
みっ・・見えない・・・

いや・・・なにや線がみえるかも??

バカなことと思いながらも分解して直接みてみました(分解したのは初めてです(^^;)

気のせいかもほどのすごーく薄い色のついた線がありました(>_<)
朝イチ尿なのに薄すぎる・・・(T-T)

昼にファスト(すみません(>_<)ずっとファーストと言ってました)を購入してやってみたけれど、現在、2時間がたちますが、うすらぼやーっと幻覚がのような線がみえるくらいです。(苦笑)

明日が14日目になりますので、このまま生理になりそうです。

数ヶ月前、やはりフライングでドゥで陽性を確認後、排卵と思われる日から(検査薬にて推測)14日目に出血、でした。

今回、治療をしていたわけではなかったですが、わたしの排卵しちゃったぁ~??(^^;との思いからの電撃受診で初めて病院で排卵チェック、済みの確認、顕微鏡で精子をみせてもらったり、hcg注射、デュファストン、DEER様式フライング・・・とで濃い二週間でした。

タイミングがあっていれば、着床してくれる・・・今はとても悲しい気持ちはありますが、勉強になったことがたくさんありました。

なによりも、DEER様にお声をかけてもらったこと、直接、ご指導いただいたこと、大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。(^-^)

• 2
この回答へのお礼

こんばんは、DEER様。

>やりましたね。妊娠した、自然陽性ですよ。

(T-T)
ありがとうございます。。。
DEER様からの言葉に涙がでました。

先ほどまで何度も何度も今までのファーストの結果とドゥをみては全てを並べて・・・を繰り返してました(^^;

>ファストが一度真っ白になっています。 微量でも残っているなら何時間後でも、髪の毛線感知して残ったはずなのです。 それが真っ白になったとあります。

はい、何度も確認していますが、本日朝イチのは今も真っ白です。

> DEERはまだ高13日目があると言いました。 高11日目で着床したのが今出てきたのです。 タイミングはコンプリでしたしね。

はい、まさか11日目の最後に着床してくれるとは思っていませんでした。
正直、真っ白になったのを見たときに諦めの気持ちもでたのです。

>貴女はこのDEER式フライング検査で、 HCG注射陽性が11日間で消えること、 着床が遅い目の11日間で、自然陽性を感知し たのを目の当たりにしました。

>タイミングがコンプリであれば妊娠している事 も妊娠できる体だということも判った。 実にいろんなことを教えてくれましたね。 後に状況によってはまだ教えてくれていること も出てきます。

自分の体のことを知り、この子のがんばりを目の当たりにし、本当にわたしはたくさんのことを教えてもらいました。こんなにも多くの大切なことを知ることができるのですね(^-^)

まだ、これからですが・・・大切にしていきたいと思います。

DEER様、ありがとうございました。
わたしの大変勝手ではありますが、まだ、こちらは閉じないでいたいと思います。

経過をご報告できたらと思うので、お時間のあるときにみていただけたら幸いです。 

寒い日が続きますのでDEER様、ご家族様、どうぞ御自愛下さい(^-^)

こんにちは。

^^先日はどうもでした。

1月6日 排卵チェック 排卵済み(0日目とします)HCG5000IU
1/7
1/8
1/9
1/10
1/11
1/12
13日(7日目) 朝イチ尿  はっきり陽性
14日(8日目) 朝イチ尿  前日と変わらず陽性
15日(9日目) 朝イチ尿  薄い線 色はあり
      夜    ほぼ真っ白(夜だから??)
16日(10日目)朝イチ尿 前日より若干濃く見えるが気のせいかも陽性
      夕方   朝よりだいぶ薄く陽性
      夜    真っ白
17日(11日目)朝イチ尿 蒸発線??というくらい目をこらしてなんとなくあるかもで陰性と判断
18日(12日目)朝イチ尿 一時間半経過しましたが、真っ白

10日目の「前日より若干濃く見えるが気のせいかも」が怪しいですね。
画像を載せてもらえたら判り易いんですがね^^;。
10日目の朝一尿は1時間以上で出ましたか?
10分以内で出たものがなかったら、一応はHCG注射後偽陽性とみなしておきましょうか。
HCG5000IUが11日間で消えたと思います。

確かコンプリタイミングでしたよね?
尿をかけてから陽性線が出るまで1時間以上かかったんですよね?
ならば・・偽陽性ですねぇ。
残念。。。(>_<)

これが大事なデーターとなりました。
HCG5000は、11日間で抜けること、
タイミングがおそらくはコンプリで取れていたのに、着床はなかった。
(取れていても着床しないことは珍しいことではない)
何周期かでタイミングが取れているのに、着床がないのなら、
卵管造影検査を受けるかの目的も出てきます。

>また、今朝の段階で真っ白なら今期はやはり望みは薄いですよね??(あがいてすみません(^^;)

いえ、まだ13日目がありますよ。
高11日目最終着床の分が13日目から出てきますから。
これで薄陽性でも出たなら妊娠です。
    • 3
この回答へのお礼

DEER様、こんばんは。

先日の質問ではありがとうございました(^-^)
また、こちらにもお早いアドバイスをいただきありがとうございます。

じっ、実は~~~~DEER様からのお返事に気づかずに

どうしても諦めきれなくて、午後、残っていたドゥテスト(手持ちファーストがなくて)を使用しましたら、25分ほどでじわりじわりと薄い~~い薄~~い陽性が(・・;)

これは目の錯覚??
わたしの思い込みによる幻覚では??

と何度も何度も見直してみてるのですが、今まで真っ白なドゥテストはたくさん見てきたのでわたしにはやはり陽性にみえています(^^;

ほんと極薄ですが、椅子において50センチ上からみても遠くの机において離れても線はみえてるし、うっすら色もついてるので蒸発線ではないと思いたいです(苦笑)

でも、今まで比べてきたファーストではないのでもしやドゥでならまだhcg残を微量感知したり・・・と凝陽性??

すみません(>_<)
取り乱しました。。。

>10日目の「前日より若干濃く見えるが気のせいかも」が怪しいですね。 画像を載せてもらえたら判り易いんですがね^^;。 10日目の朝一尿は1時間以上で出ましたか? 10分以内で出たものがなかったら、一応はHCG注射後偽陽性とみなしておきましょう か。 HCG5000IUが11日間で消えたと思います。

確かコンプリタイミングでしたよね? 尿をかけてから陽性線が出るまで1時間以上かかったんですよね? ならば・・偽陽性ですねぇ。 残念。。。(>_<)

はい、フライングしていたファーストは全て1時間以上かかり、10日の朝イチ尿もかなり時間がかかりました。
じんわぁーりと陽性がでてきた感じで9日目と乾いた状態で比べたらなんとなく??濃い気もするという程度で陽性でるまでの時間も短くはなっていないかと思います。
写真を載せたかったのですが、うまく線が写らなくてすみません(>_<)

ちなみに10日目の夕方なんて、2時間以上かかりました(^^;
その後の11日目、12日目も2~3時間みてましたが、変わらず、今、もう一度見直してみてるのですが、やはりよくよくみれば蒸発線のような線はある気がしますが、色はついていないようです。

このドゥは自然陽性のはじまりだと嬉しいのですが、hcg注射とそのフライングが初めてでまだ、うぬぬぬ~~(^^;です。

あと一本ドゥが残ってはいますが、明日の朝はファーストを購入して同じ検査薬でやってみたほうがいいでしょうか?

お時間のあるときで構いませんので、アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。