アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ば) 最低最悪なTV

コメント付けてお書き下せー

A 回答 (5件)

50歳♂


1. なし
何見てても?別に怒られなかったけど…

2. NHK 少年ドラマシリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4% …
http://homepage2.nifty.com/nino-p/syounen.html
小学校から中学の頃、見てました。

3. ない
    • good
    • 0

30代です



1)なし

2)マジカル頭脳パワー

3)超歴史ロマン“大江戸ミステリー”完全決着SP
 年末特番だったが数ある説の一つをあらかも真実のように伝えていた。
    • good
    • 0

(1)子供の頃の視聴禁止TV


=>11PM
子供の頃は、水着だけで、ムラムラしていた。

(2)復活希望TV
=>たかじんnoバー
関西ローカルだが、やしきたかじんとゲスト達が、禁句などお構いなしに言いたい放題。
テレビで禁句をしゃべると「ピー」とか「ガォー」なんて擬音が入るのは、この番組が一番最初と言われている。

やしきたかじんは、禁句など関係なしでしゃべるので、編集スタッフが悩みに悩んだあげく、擬音で放送可能範囲を広げたテクニック。
今じゃ、どこの番組でも使っているよね。

この番組で分かったのは、「安岡 力也」という俳優、サバイバルゲームに参加したときに、無性にHがしたくなり、ひもでつながれていたヤギと交わったという、エピソードが流れていた。
やしきたかじんは、「オメ中!力也」と言っていた。

また、大竹誠は、この番組のエンディングで「生ケツ」をさらけ出していた。
当初はレギャラーだったが、やしきたかじんのツッコミに嫌気がさしたのか、数回目から出てこなくなった。

この番組の特徴として、「撮影中に本物のお酒が出てくる」ことである。
しかも収録日は、2本撮りなので、2本目では、すでに酔っぱらい状態で始まる。

ゲストは「本物のお酒」が出ることに驚いていたが、逆にそれが、本音を引き出すアイテムになっていた。


と、記憶にあることを書きましたがいかがでしょうか、初めて観ると、すげぇ~インパクトがありますよ。
    • good
    • 0

(1)全員集合


  子供が大好きなお下品ネタもさることながら、食べ物を粗末に扱うコントも多かったため。

(2)水曜スペシャル!
  だったかな。川口浩探検隊。ツッコミ入れながら、あり得ないわかりやすい大発見捏造を見たい。
  
    • good
    • 0

(1)子供の頃の視聴禁止TV


特になかった。何見てても何も言われなかったな。

(2)復活希望TV
特にないなぁ。

(3)(あれば) 最低最悪なTV
ゴールデンタイム(7時~10時代)のバラエティ全部。
最近のドラマも面白いなあんましないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!