電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問致します。

ディスプレイ出力端子もしくはHD D-sub15pinを
usbに変換するケーブルを探しております。

使用用途はシグマリオン(3)をプロジェクターにつなぎたいと考えております。
シグマリオン(3)にはディスプレイ端子もしくはHD D-sub15pinが外部端子になく、usbしかないのです。

御存知の方がいらっしゃいましたら、是非詳細をお教え下さいますよう御願い申し上げます。

A 回答 (2件)

CFタイプのアダプタならありますよ。



参考URL:http://www.iodata.jp/prod/multimedia/game/2003/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

早速問い合わせてみました。
仕事で使用するため、探しておりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 11:44

そもそも本体が外部出力に対応しているのでしょうか?


ケーブルを単に繋いだところで、表示はされないと思います。
スペックで見た限りでは、単なるシリアルポートで、
データの出力しかしないように思えるのですが、、、

この回答への補足

お世話になります。

ドコモに問い合わせたところ、NECへ聞くように言われました。
そこでNECに問い合わせました。
そこでは私の探しているようなケーブルが存在するのであれば、直接作っているメーカーにosが対応しているかを聞くように言われました。
ですので出力に関しては問題ないようです。

お教えいただいたCFタイプのものがあるようですし。

補足日時:2003/12/09 11:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!