アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xアプリを使っている人に質問です。
ウォークマンの中に入っているビデオを
Xアプリに送り返す方法を知りませんか?
まず、そんな事は出来るのでしょうか?

回答待ってます!!!!

A 回答 (2件)

Xアプリは関係しないです


ウォークマンの型番不明ですが
(多分共通でデモビデオのサムネイル画像入り)画像は動画と同名JPEG

PCに接続してエクスプローラからWALKMANドライブ開くと
VIDEOフォルダがあります(この中に動画とサムネイル画像あり)
バックアップ対象ならHDDの何処かにコピー
削除したいなら、そのままWALKMAN内で削除です

Xアプリ使い方(動画転送)
⇒はWALKMANへ転送(戻すのは逆の左方向)
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/how …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!!!!
本当にうれしいです!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 16:36

はい。

出来ます。ただし、ウォークマンSシリーズ以上だと思います。Sシリーズのやり方は、まず、B’s動画レコーダーを起動します。それで、録画したい動画をそれで、録画します。それからそれから、パソコンからの取り込みで、取り込んだら出来ます。

※注意※動画を、ソニーように動画を返還しないと、再生出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
できるようになりなした!!!
本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!