プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男です。

私には変なこだわり?が二つあります。

(1)例えば中学や高校などの学年で9クラスまであったとして、自分が最後の9組になる事に極端な恥じらいを感じてしまいます。
それとは逆に可愛い女性が最後の9組になると、その女性の屈辱を見たような気分になり性的に興奮してしまいます(恋愛感情ではありません)
特に三年生は卒業アルバムにも最後のクラスになった事がさらされるので、その興奮は大きく、三年間とも9組だった女性などは堪らなくなります。
同じように携帯番号の出だしが最後番号0909から始まる女性も、その子の恥じらいや屈辱を見た思いとなり興奮してしまいます。
クラスも携帯番号も女性が不可抗力で最後(ケツ)に追いやられる所に理屈抜きに興奮を覚えます。


(2)私は下品な言葉を使う事に恥じらいを感じてしまいます。
別に上品な性格ではないですし、下ネタの言葉や乱暴な発言も言えない訳ではないですが、『屁』や『うんこ』等は恥ずかしくて言えません。
中でも最も恥ずかしいく絶対に言えない単語は『くさい』です。
普通の言葉だと思いますし、自分でも理由は分からないですが『くさい』と言う響きが理屈抜きに恥ずかしく、その文字で読み書きしたり聞いたりするだけで恥ずかしくなります。『くせー』も同様です。
臭いでなくても『く』と『さ』が繋がる言葉を言うだけで躊躇してしまうほどで、『腐る』『鎖』や『癖』などの言葉も言えないほどです。
これも(1)と同じで、好みの女性が『うんこ』や『屁』、特に『くさい』と言ったり書いたりするのを見ると、その相手に屈辱を感じて興奮します。
女性が『くさい』と発言した場面が忘れられないほどです。
ちなみに匂いフェチとは関係なく、次元の違う話です。


(1)(2)ともに自分の場合は屈辱(裸)を見せる、相手の場合は屈辱(裸)を見るような感覚なので、男性や極端に好みでない女性が最後のクラスや携帯番号になったり、『くさい』と言ってるのを聞くと嫌な気まずい気持ちになります。

客観的に見て、私は変態でしょうか?
もし他人が私のこの心境を聞いたらドン引きするのかや、なぜこんな普通の事に恥じらいを感じるのか自分でも分からないので心理的な色々な意見が聞きたいです。
過去にこれらのトラウマになるような出来事も特にないと思います。

出来れば性別や年齢を付けて回答頂ければと思います。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

変態ではないと思います。



「性癖に貴賎なし」、だと思います。

誰でも異常な所があったり変態だったり病んでいたりします。

うまく隠すか、自分でそれを認めてなるべくコントロールして生きていくのが大人だと思います。


多分ですが、自分が最後の9組になる事に極端な恥じらいを感じた時のあなたの脳へのインパクト(刺激)が強かったのだと思います。なのでそれを何度も思い出したりして脳がインパクトを与えている(繰り返す)うちに脳に決定的に強く印象付いてしまったのだと思います。だからといってイコール変態ではありません。可愛いものですよ^^



「何故かこっ恥かしくなる言葉(駄)」 というページでいろんな意見があります。

関越のあるサイトなのでエロネタはあまりないか、ぼんやり書かれてあると思いますが、

質問者さんの今の気持ちにリンクするのもあると思いますので参考にしてくださいね。


そのぐらいの性癖は可愛いなーと思います。

参考URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0924/446470. …

この回答への補足

何故かこっ恥かしくなる言葉(駄)見つかりました(*^o^*)

補足日時:2012/01/29 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

凄く参考になりました。
「性癖に貴賎なし」←いい言葉ですね。

私の場面はうまく隠しつつ、一人で最後のクラスや携帯番号になった女性を妄想で恥ずかしめて楽しんだり、ネット等の影響ない範囲で暴露して『くさい発言』をゲットして同じく性欲発散に使わせてもらってます。

自分が最後の9組になる事に極端な恥じらいを感じた時のあなたの脳へのインパクト(刺激)が強かったのだと思います。なのでそれを何度も思い出したりして脳がインパクトを与えている(繰り返す)うちに脳に決定的に強く印象付いてしまったのだと思います。←まだはっきりとは分からないですが、もしかしたらそうかも知れないです。この変なこだわりの正体を知りたいので思い出してみます(笑)

可愛いものですよ^^←安心しました。ありがとうございます(ノ△T)

「何故かこっ恥かしくなる言葉(駄)」←ググってみたら、発言小町とか言うページ(サイト?)にきたのですが、そこから上記のページを検索しても出てこないのでサイトが違うのでしょうか?
本当に読んでみたいので、よければ詳細を教えて頂きたいです。

すみません。

お礼日時:2012/01/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!