プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある事情でPHS(エッヂ)を使っているのですが、一般のホームページにアクセスできません。PHSの中だけのページしか見れないのです。iモードのページは見れるのですがそれだけでなくパソコンのホームページを見る方法はありますか??

A 回答 (2件)

feelH"やH"ではなく、AirH"PHONEに機種変更しては、どうでしょうか。


AirH"PHONEは、ウェブ・ブラウザとPOPメーラーを標準搭載したタイプのH"です。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/biz/service/airh_phon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!学生なのでいつかAirH"にしたいです。今はfeelH"で十分かな・・・と思ったのですが。お金持ちになったら考えます。AirH"いいですね。お持ちになっているのですか?羨ましいです!本当はドコモのブラウザホンが欲しいのですが田舎ですので圏外なのです(; ;)アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/10 23:32

一般のWEBページは、PHS(エッヂ)どころか、iモード、次世代機だって、単体では見られ無いと思います。



第一、小さい画面では見るのにかなり不自由ですし、見られるならば、同じサイトでわざわざ専用のページを用意する必要はないのです。

この回答への補足

私はパソコンのように見たいのではなく、パソコンの中の携帯用のホームページを見たいのですが。そのようなページも見られないのでしょうか?

補足日時:2003/12/10 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!