アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WOWOでやる放送を数時間だけ観たいのですが、どんな方法がありますかね?

やはり、ホテルなどに宿泊するしかないですか?

インターネットカフェでも観れますかね?

出来るだけ、安上がりで観たいのですが教えてください。

友達に家や、WOWO加入以外で確実に観れる方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと検索してみました。

見れるネットカフェが増えている様です(BS,CS放送、CATV,WOWOWご覧頂けますとか、BS見れる様になりました等の文字も)。…が、行きたいネットカフェに尋ねてみられて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

調べてみます。

お礼日時:2012/02/08 14:26

ホテルは、普通WOWOWに契約していません。


ラブホテルとか、付加価値の高いホテルならアリですが。


ネットカフェなら、見れる所もあります。


過去に利用した事なければ、無料体験が一番良いのでは。

15日間無料体験 | WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/join/free/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

無料はアンテナつないでないと無理ですよね?

地デジアンテナしかつないでないので・・・・

お礼日時:2012/02/08 14:26

> 無料はアンテナつないでないと無理ですよね?



そういう条件ですか。


ホテルだと、WOWWOWのサイトで紹介されているのは、

ホテルのご視聴 | WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/service/hotel.html

とかですが、どこも宿泊料は結構高い気がします…。


番組によって、スポーツの大きいイベントなら、スポーツバーとかが良いのかも。

ビジネスホテルよりは、ラブホテルなんかの方が付加価値のある設備は充実している場合が多いです。楽天やじゃらんでも、こだわり条件としての指定は無いみたい。「WOWWOW」のキーワード検索すると、設置しているホテルは何軒かあるようですが。

ネットカフェで地道に情報収集、電話確認するのが無難かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとう御座い舞いました。

結局、仕事で観れませんでした!

今月、DVDが発売されるので購入します。

お礼日時:2012/03/09 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!