誕生日にもらった意外なもの

私は今高校生で、姉がいます。 姉が家から出て同棲しはじめてから、両親が何だかやたらといちゃつき始めました…。

朝から母の携帯は父からのメールで鳴っているし毎日メールしています。

父が母に冗談かもしれないですが、パンツ脱がしたろか?って言ったんです。私がいるのに。

それに普通に部屋にゴムも手錠もローションも忘れて置いているんです。

父が母に触れてるのを見るのも
気持ち悪くてしょうがないです。

仲良しな方がいいのはわかってます…。
だけど、母は性行為などを、気持ち悪い、はしたない、(母と同じくらいの年齢の人が性行為するなんて有り得ない)
と異常なくらい言ってたのに、何故と思ってしまうんです…。
私のワガママですよね(;_;)

皆さんは考えないのでしょうか?
どうしてもストレスになってしまいます。
どうしたら気にならなくなるのか教えて下さい(;_;)

A 回答 (9件)

こんにちは


私も高校生です。

そんなに仲の良い両親で羨ましいですよ。
私のところはもう冷めきってる感じなので(^^;
あんまり会話もしないし…
少しはいちゃついてほしいです。
私が家から出て行って2人になったらどうするんだろう、って心配になるぐらいですよ。

だから、仲が悪いよりは絶対に良いと思いますよ(^^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね♪
悪いとこばっかじゃなく
良いとこをみます。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/02/05 21:21

そうかぁ両親のセックスは汚ないのかぁ。


じゃあ、汚ない行為の結果のあんたも汚物だね。汚物に人の事をどうのこうの言う資格なし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不愉快な気持ちにさせてすみませんでした。

お礼日時:2012/02/05 21:28

気にならなくなった時、それはそれで怖いことですよね^^



ちょっと行き過ぎな親たちですが、あなたとは血のつながった両親でも

親は他人、男と女、開けっ広げなだけに、あなたが大人になって生の悩みや秘密をもった時には


楽ですよ^^この親で良かったと思う時も来ますよ


解決になりませんね、御免なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えが少し楽になりました(*^^*)まだまだ子どもなんでしょうね;
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/05 21:28

夫婦生活って難しいものです。



小さい子がいると、一緒に寝たり寝かしつけに時間がかかったり、
子供を気にしながらの行為のため、そのうち夫婦生活が疎遠になっ
ていく場合もあります。

そのため、年をとってもラブラブの夫婦生活というのは難しいので
すが、あなたのご両親の場合は、お姉さんの同棲など、何かのきっ
かけで夫婦生活が復活したのでしょう。

行為の内容はともかく、それでご両親が仲むつまじく過ごしている
のなら喜ばしいことです。

やっと子育の大変な時期をひと段落して、夫婦生活を謳歌しようと
しているのでしょうから、見てみぬふりをしてあげましょう。

いくら年をとっても男と女はそういうものだ、と思うしかないです
ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません(^^)
微笑ましいことですよね…
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/05 21:26

女も男も、死ぬまで女だし男ですよ。


良いじゃん、夫婦仲が悪いより。

でも手錠…それは仕舞っておいてって言っても良いんじゃない?
お母さん、真っ赤になって隠すと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うようにします(^^)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/05 21:25

両親の性行為など子供にとって


「汚い」の何物でもありませんよね。

しかしそれはあなたがまだ子供だからです。

必ず理解できる日がきます。
みんなあなたと同じなんです。
そうやって大人になるんです。

ただせめて性具は子供の目に触れるところに置いてはいかんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(;_;)
きっと理解できる日がきますよね。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/02/05 21:25

母はね本音と建て前をうまく使い分けているのさ(^^♪偉い母です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て鵜呑みにしないようにします(^^)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/05 21:24

>>私のワガママですよね(;_;)



そうです、我が儘です。
見て見ぬ振り・・しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱワガママですよね(´・ω・`)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/05 21:23

妹か弟か出来そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうか?
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/02/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!