電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、高校生女子です。
私は、みんなからよく貧乳だといわれます。。。

アンダーバストが小さいとあまり大きく見えませんか?
166センチ44キロと痩せているほうなので
ウエスト57、アンダーバスト63、トップバスト78で一応Cカップあります。

前友達(痩せてるとはいえない・・・)が、「うち、Cカップだよ~」と言っていてみんなが「おっき~!」と言っていました。

このことについて意見を聞かせて下さい☆

また、今年は初めてビキニをみたいと思うのですが私のような感じだとどうでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方の回答にもありますが、アンダー63のCと(仮に)75のCだと、

同じCカップでも、脂肪の量がかなり違います。

更に、全体的な体系がスリムな方はCカップでも洋服の上からではそうは見えないでしょうし、
ふくよかな方だと、BやCでもたっぷりあるように見えます。
アンダーが80くらいあれば、Cカップでもしっかり巨乳だろうなあ…。

でも、ビキニだとスレンダーな方が似合いますよね!
    • 0

そうですね…アンダーバストが小さいと見た目よりもカップサイズが大きくなりがちです。

例えばトップバスト78とのことですが、
アンダーバストが75であれば…もうほぼまな板ですよね。
同じ比率ではアンダー75の人はトップが90。
こちらの方が見た目にはハッキリと巨乳というように見えます。

…が、実際にはCカップって結構貧乳に見えるものなんですよ。
あの人巨乳だな~って思ったら大抵F~Hくらいです。
D~Eが普通です。D~EをCだと思ってる人が多いですよ。(見た目)

ビキニは良いと思いますよ。
ビキニは谷間が見えますし、ウエストの細さも露出するので服着てる時よりもスタイル良く見えると思います。
    • 0

こんにちは。

文章を読んで逆にうらやましいな~と思いましたよ。
私はあなたとは反対で大きく見られるのに実際Bカップしかありません(泣)
今はやたらボリュームアップと言うブラジャーが増えてない胸があるように見えて私はパッド映えする胸なんですよね。
だからブラジャーを買ったらすぐパッドは取り外します。
そこまでして胸が大きいと思われたくないしブラジャーを外した時に悲しくなるので。
だから小さいと普段思われていて実際胸があるほうがよっぽどうらやましいですよ。

私はランジェリーショップで働いていた事がありますがブラジャーによってCがDになったりブラジャーでも大きさが違うので試してみてはと思います。

水着はみんなに見せて自分は割と胸あるのよ!とぜひアピールしてください♪
    • 0