電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚10年子供二人の夫婦です
妻30歳私36歳

妻の事は今でも変わらず愛おしく思います。
小さな不満や価値観の違いは有るものの
素晴らしいパートナーであり、一人のかわいい女性と感じています

しかしながら、妻にとって自分はすでにときめきの対象では無いようです
楽しく会話もしますし、食事や身の回りの事も普通にきっちりやってくれていますが、
どう考えても、好きな異性に対する雰囲気ってのが少しも感じられません

楽しく会話したり冗談はしょっちゅう言います
子供もお互いすごく愛しています
家族としての仲は、申し分ないと思われます

しかし、ハグやキスはもちろん手をつないだりすることもあまり気乗りしないようです
子供の寝た後に、ソファーで寄り添いテレビを見るみたいな(欧米の夫婦みたいなあれねw)
事がしたいのですが…
もちろん新婚でもないのでたまにでもいいんです。愛されてる実感が欲しいなぁ

極めつけは、夜の生活で、する事はするのですがキスは嫌らしいのです
これにはかなり傷つきましたね(/_;)
因みに誘うのはいつも自分…
なんかね、風俗嬢を相手にしている感覚になります。反応も演技なのかなんて…
20代の頃は、独りよがりなHだったかもしれませんが、30過ぎると相手が良くないと自分も良くないよねと、強く思うようになり試行錯誤しているのですが…
下世話な話 早漏だったり極端な変態趣味(スケベですが)でもないと思うのですがw

一応、自分的には
子育て、家事(風呂洗いや夕食の皿洗い、洗濯物たたみ)などは毎日手伝っています
昔は良く怒られましたが、服の脱ぎっぱなしや、片付けなどあまり迷惑を掛ける事もしていないと思います
身だしなみにも同世代の父親としては、気を使っている方だと思います
因みにキスを嫌がる原因として口臭も考え、デンタルフロスと超音波歯ブラシで一回10分掛けしっかり磨き、虫歯も全て治療済み。3ヶ月ごとに定期健診で歯石除去とクリーニングも行なっています
歯医者さんも綺麗になったと言ってくれています

酒、タバコ 賭け事 風俗全てしません(経験無いとは言いません)
趣味はありますが、家計の負担にはならない範囲です

出来るだけ食事等に誘う。その時はちゃんとお洒落する等の努力はしていますが、反応薄(泣
今まで全くモテ無い方ではない自信はあったのですが…

所得は特に多くはないですが、平均より僅かにでも多いと思います
勿論これだけしているからと言って
妻に上から目線で接するつもりは無いです。
妻なりの苦労もあるのですから
あ、ちなみに妻も傲慢な性格ではないです、感謝はいつもしてくれています

ジジババになっても仲睦まじい夫婦でいたいのですが、妻は子供の父としてしか見えていないようです。異性としての関心は悲しいくらい無いようです

何故にこんなに夫婦で気持ちの温度差が出来てしまったのでしょうか?
いちいち扱いが男でなく、お父さんなんですね、お互い呼ぶときも私は妻の名を、妻は『お父さん』
結構寂しい物です。

世の奥様方々!旦那に男を感じなくなった理由を教えて下さい!
どうすればときめいてもらえるでしょうか?
こんな事どちらかと言うと女性(妻)が抱く感情とは思いますが、女々しいとかこの際どうでもいいんです。カッコ悪いが関係ないんです(/_;)

夫婦はそう言うものだとの答えは今はまだ結構です。自分でもそう思うように努力しましたが、
結局自分の本心ではないのです。妻とたまにはラブラブしたいのです

あ、妻の浮気はまず無いです。時間も無いでしょうし常に行動が見えますし(自営なんで)
あと、妻の父の浮気で幼少期かなり悲しい思いをしたらしく、浮気は絶対に嫌みたいです
まあ、やろうと思えばなんとでも出来るでしょうが…

(読みにくい乱文長文 お詫び申し上げます)

A 回答 (13件中1~10件)

結婚6年目、長男4才、長女2才


旦那26、私25才
旦那の両親と同居の6人家族です。

私も旦那を異性として見れず、
「してもいいけどキスだけは嫌だ」と、よく言っていました。そのうち夜の誘いも「そんな気分じゃないし無理!!」と断るようになり、旦那にはつらい思いをさせています。

もちろん旦那さんのことは好きですし、一緒にいるとほっとするし、これからも仲良くしていきたいと思っています。

ただ、お父さんとヤりたいとは思わないですよね?旦那さんにもそんな気持ちです。

私に性欲がないわけではないのですが、旦那さんの誘うタイミングが悪い日が多いです。明日、私が朝早くからの出勤だったり、疲れてて早く寝たいときとか。
逆に、私がしたいなと思う時は旦那さんが爆睡しています。
なんとかならないかなと思ってはいますが、こっちから誘うなんてできません。

できない理由としては、(1)子供といるときは母としての人格なので、子供に女としての姿を見せたくない。(2)夫婦の寝室の下が姑の部屋なので、つねに気になる。(3)部屋が散らかっていてムードがない。(4)終わった後、夜中にシャワーを浴びれない。(姑を起こしてしまうから)(5)旦那が不潔だから(爪が伸びている、歯を磨いてない)。(6)旦那が夜の生活の経験が少なく上手ではない。
てなかんじです。

なので、旦那とはなるべくラブラブな雰囲気を避けるように、夜は早く寝るようになり、夜の生活は全くなくなってしまいました。

しかし最近、夜1人でドラマや映画のDVDを見るようになりました。恋愛物です。登場人物に気持ちが入り込んでしまい、学生時代の恋のように心臓がバクバクしたり、胸に何かつっかえたように食欲がなくなったりしてきました。
恋愛てこんな気持ちだったんだな~とすっかり忘れていた気持ちを思い出しました。そして、この気持ちが何とか旦那に向かないかなと考えるようになりました。

もちろんこちらから「しよう!」とは言えないので、化粧をして可愛い服を着て旦那がその気になるように頑張ってみました。
家にいる時って、スイッチオフな状態なのですっぴんだし、動きやすさ重視でジーンズにパーカーとかなので;^_^Aあとはムードが出る様に部屋の雰囲気を変えてみたり(家庭的な部分が見えないようにしました)

で、旦那とお酒を飲み(お酒は重要でした)恋愛映画を見ました。旦那はもちろん誘ってきましたし、こちらもすんなり受け入れる気持ちになれました。

それから、少しづつ2人で過ごす時間を増やしています。やはり、恋愛感情は2人でいるときでないとおきません!

なんだが私事な回答になってしまいましたが、質問者さまの奥様も、恋愛ってこんな気持ちだつたんだと思うきっかけがあれば変わるのではないかと思います。あとはムードがすごく大事です!
    • good
    • 10

私は52歳(精力絶倫)、妻43歳、長女10歳、長男2歳の4人家族です。


あなたのお悩み、不安、不満良く分かる気がします。
私も最近まであなたと同様の悩みに苦しんでいました。しかし今悩みは解消しています。

実は私もNETに相談を掲載したのですが、そこで良い回答を頂き胸の支えが降りました。
女性からの回答で<私を愛している妻の部分を信じろ>という内容のアドバイスでした。当方でも確かに妻はセックスはしてもキスは嫌がります。しかし私を嫌っている訳では無く、日常生活で私が疑心暗鬼を追い払い明るく接すると、妻も明るく接してきます。以前はその妻の明るさが浮気している反面の繕いかと勘ぐったりしてどんどん落ち込んでいったのですが、妻を信じる事にしてからは素直に明るさを受け止められるようになりました。

そして大事なセックスの回数ですが、私の要求より妻の要求を優先する事にしました。実は2年程セックスの詳細な記録をつけデータを分析した結果、妻は2週に1度大波がやってくる事がわかりました。なので極力2週に1度にする努力をしています。本当の私は週2回はしたくて、それでも最近まで我慢して週1回にしていたのですが、相手のある事ですし人は変えられません。そしてあるセックスの後聞いてみると「毎週では感じない」とあっさり言われました。やはり統計通りだったのです。

そこで提案ですが、密かにセックス日記をつけて奥様のデータを収集し分析してみてはいかがですか?人それぞれに最適なペースがあると思います。また生理周期に伴うホルモンバランスも性欲に影響します。これも勉強した結果と妻の記録は一致していました。すこし気長に自分を愛してくれているはずの奥様を信じて、奥様を研究してみてはいかがでしょうか。

蛇足の上釈迦に説法かもしれませんが、妻が感じない、或いは乗り気じゃないセックスはしない方がいいと思います。感じない=つまらないが積もるだけのような気がします。逆にたまにでもその人が感じる日に心底感じさせる事=セックスが楽しい=またしたい=そのうちキスもしてくるにならないものでしょうか?奥様をゲットした時のように相手の事を考え、今回はいつが感じる日なのかを研究してみてはどうでしょうか?

大変手前勝手な乱筆乱文お詫び致します。
同じ悩みの男は沢山いますよ。頑張れ。4
    • good
    • 9

まったく同じ内容のことを昨日夫に言われました。


うちの場合ですけど、参考程度に聞いてください。

結婚八年目、2歳の子供が一人の夫婦
夫36歳、私35歳

昨年末から、お互いの不満が行動に出てしまい幾度となく喧嘩を繰り返し、結婚して一番最悪な状態。
私も、旦那の対応にうんざりしていたので昨日話し合いをしました。

私の言い分は、今までやってくれたことをしなくなってしまったこと。
思いやりが足りないという内容。

一方、夫は私からの愛情が全く感じられないし、セックスレス(かれこれ4か月)なこと。
付き合い当初のように手もつなぎたいし、キスもしたい、セックスもしたいという内容。
何回か、夫が手をつなごうとして、私がすごい勢いで手をはらったことがすごいショックだったし、さらに私が今は性欲がないと言ったことで、気持ちが冷めたといわれました。



女は日常生活に満足してセックスをする気になり
男は性欲が満たされて日常生活をがんばる気になるんだと考え方の違いなんだと思います。


子供を産んでから、親としてという気持ちがおおきくなって、手をつないだり、キスしたりすることがなんだか恥ずかしい気持ちになっていました。夫に言われた通り、最初のころのラブラブな態度もなくなってたし、変わったといわれれば否定できません。
でも決して夫を嫌いとかでそうなるわけじゃないんです。
ほんの些細の日常生活の不満がそうさせてしまうんです。


でも今回言われてまず自分が変わってみようと思いました。
そういうことをしないと愛を確かめ合いにくいですよね。
そこで愛を感じてもらえたら、また日常生活もうまくいくのかなって。。。

歩み寄りがなくなってしまったら夫婦として終わりだと思います。
たぶんストレートにずーっとラブラブな夫婦でいたいから、愛を確かめ合うために触れ合いたいって言ってみたらどうですか?

あなたのように家のこともよくしてくれて、愛されてる感が感じられる旦那さんなら私なら受け入れますよ。
奥さんもあなたを失いたくないだろうし、夫婦円満でいたいと思ってるでしょうから今の気持ち話してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います(^^)

回答者様と妻の気持ちはかなり似ている部分が有るように思えました。
妻の本心を露呈されているかのような錯覚すら覚えます。
そして、旦那さんの気持ちもすごく共感できて、少し切ないですね(^_^;)

でも、理由無くお互いが傷つけ合いたい訳ではない事が分かりました。
もっと深い部分での信頼関係を重視して行こうと思います。

その為にも安易に求めるだけでは駄目なんですね…

>女は日常生活に満足してセックスをする気になり
 男は性欲が満たされて日常生活をがんばる気になるんだ

名言ですw

有難う御座いました!

お礼日時:2012/02/06 21:05

既婚男性です


残念ですが、愛が冷めたと思います。

この手の質問は女性からが多い見たいですが、やはり男女同じ気持ち何ですね?

昔の娼婦は身体は許しても(唇だけは許さない)と聞いた事が有ります
様するに、心は=唇的な考えらしいです?
お金の為に身体は仕方ないから、貸すだけの様です。

自分も若い時を思い出せば大好きな女性でしたらキスだけで胸が躍った時代が有りました
皆さんも経験がお有りだと思います。

結論は奥様がキスを嫌がると言う事はやはり愛が無くなった為だと推測します
世の男性も、行為はするがキスはしないと言うパターンがかなりの確率で多い気が
します。 

この回答を見られた方は(我が家と同じパターンだ!)思われてる方がとても多く
いると思いますが 皆さんの意見も参考にして下さい!

因みに我が家はレス歴10余年になりますがキスはかなり前からです。
やはり愛が無いからだと思いますが、、、、
しかし、SEXが無いだけで生活はごく普通に会話も有り一般的な夫婦だと思いますし
世間から見れば仲の良い夫婦だと思われていると思います!

私事の余談まで回答して済みませんでした。
奥様も何かのきっかけで変わるかも知れません?
それが何かは解りませんが、、、、   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います(^^)

やはり愛情はもう無いのでしょうか!?
って、まぁそうかも知れませんね…
でも、なんかそれはそれで、悲観しても仕方の無い事だと思うようになってきました
投げやりな気持ちでは有りません。
妻が好きでかわいいのと思うのは事実。
その気持ちがある限り、暖かく見守るべきだと思います

昨日まで一方通行と思える愛情に強い不安と不満違和感を感じていましたが、
色々な方々の様々なご意見を賜り
なんか変に達観してしまったような気がしますw

アガペーじゃないけど、もう少し広義の愛情で家族を包みたいと
思います。ホントはいちゃつきたいですけどね^m^

有難う御座いました!

お礼日時:2012/02/06 20:51

文面から、マジメで、奥様思いのご主人とお見受けします。



そういう頃、あったなぁと思いながら書いております。40代後半の既婚女性です。ウチも6つ違いです。夫は50代半ばです。

何人かの方が指摘されているように、いまはご主人に愛情を向ける余裕がないのだと思います。結婚10年ということは、お子さんはまだ小学生、あるいは幼児ですよね。乳児だった頃よりはいろいろと手が離れるものの、心の成長や親同士の人間関係とか、子供に関わるストレスがまだまだあり、ご主人の愛情に応えるゆとりがまだないと思います。気持ちの余裕のなさから、いつの間にかときめかなくなったというのが私の場合の正直な気持ちです。飽きてなんぞいませんでした。もちろん現在も飽きていません。

私にゆとりが出来たのは、結婚15年目の昨年です。長男は高1、長女は中1となり、ふたりの高校受験、中学受験が終わった頃、子育てがひと段落した実感があり、ようやく、夫に目が向きました。

それまでの数年、夫は時折、「最近キスしてくれないよね」「お前から誘ってくれることないよね」「オレのこと好きじゃないの?」と寂しそうに言ってましたね。

だけど、息子が小学校高学年、中学、娘が小学校高学年といった数年間は、学校の問題とか子供の友達同の問題、親同士のつきあいのストレス、進路などで頭がいっぱいで、夫のことを軽んじていたつもりはないのですが、優先順位として最も低く、「そんなこと??」とたいして真剣に受け止めてはいませんでした。

それが変わったのが、先に書いたとおり昨年でした。受験が終わり、それぞれの子供が学校に慣れ、友人や勉強などの問題がなく、なんとか軌道に乗ったと思った夏前の頃でした。子供にことばかりだった頭に少し空間が出来たのか、夫のことが入って来たのです。結果としてずいぶんと放っておいたこと、いろいろ訴えていたのにちっとも応えていなかったこと、文句も言わず自分のことは自分でやってくれていたこと、寂しいだろうに単身赴任(週末の帰ってくる近距離ですが)をこなしてくれていたことなどが浮かび、申し訳なかったなという思いと、感謝の気持ちが湧きました。そこからは夫にときめいちゃって、新婚時代以上にラブラブです~ これからいつ冷めるか心配ですが。

この先、子供さんが思春期に入ると、本当に父親の力が必要になります。特に男の子だと、女親では手に負えないことがたくさんあり、また、女の子も母親とぶつかることが増え、これまでにない思いをします。父親にガツンと言ってもらいたいという場面も出てきます。そういうとき、我が家では、夫が時間を割いて対応してくれ、また、私の気持ちを汲み取って、時には「それは言いすぎだよ」「少し放っておいてやれ。大丈夫だから」など冷静に意見し、本当に頼りになり、この人を選んでよかったと思いました。

子供が小さいうちの子育てより、思春期に子供の心と向き合ったり進路や学校に関わる子育ての方が、はるかに夫婦に絆が問われ、また、男女の役割を意識して対応する難しさがあります。そんなとき夫が頼りになるというのは、心から嬉しいこと。近い未来、男親としての姿を発揮してくださいね。その暁には、きっと、パートナーとして質問者様を見直して、奥様から愛情のお返しが待っていると思いますよ。私の場合、夫にときめくのは、私などより広い視点で、家族を守ってくれていること、家族のために仕事をがんばってくれていること、私を尊重してくれていることがわかったときかな。声とか体臭も好きですが。

時折、嫌味やグチにならない程度に、寂しさや甘えの気持ち、してもらいたいことなどを表現してもよいと思います。「たまにはラブラブしたいな~」とか「ときには誘って欲しいな~」「愛されている実感が欲しいなあ」「相手が良くないと自分も良くないんだ」とか。私は余裕のないときは流していましたが、余裕ができてふと振り返ったとき、改めて夫の求めることがよくわかり、自分のすべきことのヒントとなって、素直に溝を埋めることができた気がします。

食事や身のまわりの世話をしてくれる、会話がある、感謝してくれるなら、きっと奥様は、相談者様に愛情を持っていますよ。ただ、いまは、愛情を夫に振り分ける余裕がないだけ。焦って奥様を追い詰めないであげてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います(^^)

うわー!すごく素敵なご夫婦ですね!
羨ましいです(*^_^*)

目先の感情にとらわれるでなく
もっと大局をみて考えるべきだったと省みております
結局、愛情を押し売りしている部分が多分に有ったのだと思います

先に回答して頂いた方々も仰られていたように
私に余裕を感じなかったのでしょうね

>焦って奥様を追い詰めないであげてくださいね。

いや、まさしくそのとおりです
気をつけます!


色々な方からご意見を頂き、かなりすっきりしてきました
有難う御座いました!

お礼日時:2012/02/06 20:32

こどもが生まれて小さい時は、


「子どもを守るゾ!」という母性本能が勝るんですよね。
で、いつまでも恋愛ごっこやってる場合か!という心境。
庇護される立場から、夫=同志へと変化します。
そういう強い母である奥様にオロオロしているように見えます。
「やっぱりいざとなると頼り甲斐あるわ」と感じさせるような
落ち着きと貫禄が身に付けば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います(^^)

>「子どもを守るゾ!」という母性本能が勝るんですよね。
 で、いつまでも恋愛ごっこやってる場合か!という心境。

子持ちの女友達も全く同じ事を申しておりました
妻もその気持ちは多分に有ると思います

>落ち着きと貫禄が身に付けば大丈夫です
まさしくそうですね。自分でも少し子供っぽいところが
あると思っていたので、直して行きたいと思います

うーん。皆さんすごい洞察力ですねw
と言うか、判りやすい性格なんでしょうね自分
そこも飽きられる要因か…(^_^;)

有難う御座いました!


有難う御座いました

お礼日時:2012/02/06 20:20

結婚7年。


今でも毎朝チューして会社送り出してます。

なんだろ・・・文面がそのまま本人の性格なのかはわかりませんが。
奥さん好きで可愛いと思う反面イラッとしてしまう文に感じました。

頑張っているのでしょうが空回りしてるなぁ。
こうゆう旦那寄ってきたら私ならイライラしてしまいそうな感じがしました。

年相応の落ち着きといいましょうか。
大人の男性としての魅力が無いんだと思います。
若いまんまの感覚で妻に接してもダメかと。
奥さんだって年をとってます。
あなたの態度で迫ると疲れるのかもしれませんね。

どうしたらいいかは・・・その感じだと無理な気がします。
まずは奥さんの好みの感じの俳優さんなり参考にしてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます(^^ゞ

いや、結構核心を突いた事を仰られていると思いました。
自分でもそのように思われているかもと
考えてはいます

でも、少し感情的な文面で凹みますね
至極正論であるので余計ね(^_^;)

しかし、かなり参考になる意見ではありました
有難う御座いました!

お礼日時:2012/02/06 20:11

質問者様は素敵な旦那様ですね。

その努力がかわいらしいし(失礼!)うらやましいです。
うちの旦那もそんなふうに思ってくれていたらなぁ・・・なんて思ってしまいました。

うちの場合、主人の仕事が忙しく会話が少なくなったのと比例してスキンシップも減って来ました。もちろんセックスレスです(^^;)
自分をかまってくれないようになると、やっぱり女性の心は離れていくもんだなぁと実感してます。
でも、質問者様は奥様を女性扱いしているようですし、会話もあるんですよね。
その辺が不思議なのですが・・・。
女性として見ているということも、言葉の端々に伝えていますか?お母さんとして、妻としてという褒め言葉だけでなく、女性としての褒め言葉も欲しかったりするんではないでしょうか?
(すでにやっているかもしれませんが。)

あとは、自営業ということでお互い一緒にいる時間が長すぎるとかですかね?何もかも知っているつもりですと家族にしか見えなくなってしまいますし、たまに意外な部分や奥様が「長年一緒にいるのに知らなかった!」という、良い意味でのギャップを見せるというのはいかがでしょうか?
女性は、ギャップにときめくものだと思うので。
奥様が偶然、この質問を見てくれたらいいのに~なんて思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います(^^)

かわいらしいですか?なんか照れますねw

セックスレスも当然辛いのですが、
お互いを異性として愛おしく思う気持ちがなくなることは
人生においてすごくもったいないと思うのです

褒め言葉…褒める事も結構してはいますが
妻がかわいすぎて、すぐにからかってしまうので
そこも嫌だったのかとも考えています。
好きな女の子をいじめる小学生の心境です
かなり馬鹿ですねぇ…

もう少し自分の振る舞いを見直すべきとも考えておりました
有難う御座いました!

お礼日時:2012/02/06 19:58

素敵なご主人ですね。


うらやましい限りです。
先日テレビで子供が2歳になるまでに妻が夫に冷める確率みたいなのがやっていました。
冷めるというか男性としてみれない確率が確か80%だったと思います。
子供の父親という感じで見てしまうんでしょうね。

私は違う理由で旦那の事を男性としてみれません。
それは外見が変わってしまったから。
いわゆるメタボです。
好きなだけ食べて寝て…
男性として見れないです。
質問者様の爪のアカを飲ませてあげたいです。
夫婦生活も最長、去年の6月からありません。
男性として見れなくてもやっぱり夫婦生活はしたいです。

質問者様の努力は奥さまが答えてくれなくてもいつまでも妻を愛する男性のお手本として続けていって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います(^^)

いや、そんなに良い旦那ではないんですよ。自分を良く書きすぎましたw
自分も中肉中背なので、あまり腹が出っ張らないよう
一年程週に3、4日は30分程度のランニングをしていました
…が、なんか飽きてしまってここ一ヶ月ほどサボってます
そんな程度の男ですw

お手本には程遠いですが、代表格では有りたいと思います
お心遣い有難う御座いました!

お礼日時:2012/02/06 19:43

アラフォー主婦です


主人は6才上

私は結婚前~1人目出産直後くらいまで主人の事を男として見ていて大好きでした

いつまでもラブラブな夫婦でいられる自信もありました


が、今は…(^_^;)

子供達の父親としてしか見ていません

キスはおろか、触られたりするのも無理です。拒否反応おこしちゃいます

亭主元気で留守が良いって感じですかね…

何故こうなったのか明確な理由は自分でもわかりませんが、思いあたる事は1人目出産時に主人は仕事が忙しく私の辛い気持ちを理解してくれなかった事かな…

そのあたりからだんだん冷めていく自分がいたような気がします

ご主人大好き!っていう友達を見るとうらやましいと思います。そのほうが自分も幸せで楽しいでしょうし

でも理屈ではなく『無理』なんです

あくまで私の場合ですが無くした恋愛感情を取り戻すなんて無理です…

厳しい回答ごめんなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います(;▽;)


やっぱそうですよねぇ
女性の方は切り替え速いですよね。
それが、過酷な繁殖育成を乗り切る為の生物学的能力だとは、
何かの本で呼んだ事があります。
でも、これから先、何十年も子供達の為に仮面夫婦で
生きて行くのか…

うわぁ生き地獄…
想いが一方通行のままなんて…
ま、こうなったらしゃあないですかね
腹くくるか( ̄▽ ̄;)


有難う御座いました!

お礼日時:2012/02/06 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています