旦那にキスや行為を求められることが苦痛です

真剣に悩んでいます

ほんとに気持ち悪いですし
実際最中にキスをされて気持ち悪い…と言ってしまったこともあります

どうしたら求められずに済みますか
どうしたら求めてこないでくれますか

無理なんです

旦那は 「前は普通にしてたじゃん。やるの大好きだったじゃん。これからは3日に一回は絶対しよう」

とか

「なにかあったの?なんで嫌なの?おかしくない?なんで?」

としつこいです

行為が終わった後、必ず下腹部が痛み翌日に痛みを引きずりツライんです

夫婦生活自体は月に1回以下に減っています

求められることが苦痛で顔を合わせるのすら嫌になってしまい 休みの日も別行動するようにしてます

本当に嫌で…

やるの大好きじゃんとか言われるのも苦痛だしわかってほしい

夫婦生活なんかいらないのに
それさえなければ円満に生活出来るのに
なんで人の嫌がることを求めてくるんですか?

もう嫌です
誰か助けてください

A 回答 (12件中1~10件)

営む事出来ない、性関係に本来違和感ある方では無いですか・・・


普通の女性(ジェンダーは別として)なら本能的に自然に出来る関係です、出来ないならセクシャリティに問題ありでは無いですか・・・
 男性ならオネエ系になるけど、女性はオニィ系になるんですか・・・
 性対象者が女性なら、貴方はメンタル面は男性では無いですか・・・
 両方関係出来るまバイセクシャルなのか、一度心療内科へは行かれた方が良いかも・・・
 離婚の危機ですよ、貞操関係は夫婦では基本ですしね・・・
    • good
    • 0

以前は普通にできていたなら、何か必ず原因があるはずです。


行為自体がイヤなのか?夫がイヤなのか?
根本的なところをよく考えてそれでも思い当たらず、
結婚は維持したいならカウンセラーに相談されたらよいと思います。
    • good
    • 0

毎月性処理代ってお金を渡して



外でして来て貰ったらどう?

貴女で我慢してくれてるんだから

文句言うなよって感じです。
    • good
    • 0

嫌な女。

自分の事ばっかりだな。
    • good
    • 0

離婚すればいい、、、、



ただそれだけのことです。

極めて簡単なことですよ。
    • good
    • 0

>夫婦生活なんかいらないのに


>それさえなければ円満に生活出来るのに
>なんで人の嫌がることを求めてくるんですか?

 すると、ご主人の性欲はどのように解消すればいいのでしょうか?それに関してどのように努力してきたのでしょうか?苦痛に耐えることだけを努力と呼ぶにはあまりに雑で、ご主人が気の毒になりました。あなたではなく、ご主人がです。「それさえなければ、円満でいられる」と思っているのはあなただけであって、ご主人はそう思っていないでしょう?
 婚姻後は、伴侶以外との性行為は「不貞行為」と見なされます。家庭を守る為にある法と思っていいです。であれば、伴侶以外との性行為ができず、伴侶とも性行為ができないのならば、ご主人の性欲はどのように処理したら良いのか・・・ということになります。

 夫婦の大前提になりますが、「夫婦はお互いに協力しなければならない」と法で定まっています。最初から相互協力を放棄するようなあなたの考え方には全く賛同できませんでした。

>もう嫌です
>誰か助けてください

 汚い言葉ですみませんが、あなたが男なら「てめぇのケツはてめぇで拭け」と怒るところです。あなたが選んだ結婚なんですから、ちゃんと自分で責任をとって下さい。大人なんですから。

 結論は出ています。
1.あなたがご主人の為にもっとしっかり努力する。
 (本番行為はできなくても、ご主人を満足させることはできます)
2.セックスレス夫婦として、ご主人との合意があれば継続する。
 (あくまで二人の合意です)
3.性格の不一致・性の不一致で離婚する。

 あなたとご主人で決めることです。お二人にとって納得のいく結論を探して下さいね。
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


本当に御主人とセックスするのが嫌なら、離婚するのが一番楽な方法です。
ただ、貴女は離婚したくないんですよね。
性交痛があるなら、きちんと病院で診察してもらってください。
そして、医師に診断書を書いてもらって、御主人に見せてください。
医師は、患者が性交痛があると訴えていれば、そのまま性交痛がある事を記載してくれるでしょう。
単純に御主人とセックスしたくないというわけでないなら、きちんと治療すれば、性交痛は緩和できるかもしれませんね。
やさしい御主人なら、セックスレスは受け入れてくれるんじゃないですか?
それでもしたいと言われたら、離婚するか、我慢して、年数回は応じるしかないですね。
ただ、キスと性交痛は無関係ですよね。
セックスも無い、スキンシップも一切無いってのも有りかもしれませんが、御主人が不満に思っても仕方ないですよね。
御主人がセックスレスを受け入れてくれないのは、理由がわからないからでしょう?
きちんと理由を話せば良いんです。
ただ、御主人とセックスするのが苦痛だというのは、結婚自体が間違いだったと言う事になりかねないので、離婚したくないなら、他の理由を考えるのが適当ですよ。
嘘でも良いから、誰ともセックスは出来ないって答えるべきです。
そう言われれば、ご主人も納得せざるを得ないでしょう。
ただ、貴女もセックスを拒否する以上は、御主人が他の女性とセックスする可能性がある事は理解しなければいけません。
当然、他の女性と不倫して、離婚の危機を迎える可能性もあるんですよ。
その為には、貴女がセックスしなくても、大切な存在だと思われなければいけませんね。
その為に、何が出来るかは貴女が考える事でしょう。
がんばってください。
    • good
    • 0

恋愛結婚じゃないのでしょうか?



質問文を見た感じだと、痛いから嫌なのではなく旦那様との行為自体に嫌悪感を持ってらっしゃるように感じます。

男性には性欲があるので、求めてきて当然だと思います。

拒んでると風俗や浮気に手を出す可能性も。

レスが原因で離婚される夫婦も居ますので、一度じっくり話し合いされてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

簡単なことです。



「不倫しても構わない」と言えばいいだけです。

これ以外の方法はありません。
    • good
    • 1

思わす自分の事かと思いました(^^;;



やるの大好きじゃんとか無粋な事は
妻に言ったりしませんが、
何故?と言う気持ちは自分も凄くあります

無理な理由は気持ちの良く無い辛い性行為の為ですか?
それとも、別の理由でしょうか?

自分の参考にしたいので、
宜しければ、是非教えていただけないでしょうか?
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身悶えると英語で言いたいんです

よろしくお願いします。

表題の通りなんですが、悶える、身悶えるというのを英語の動詞で表現すると何がふさわしいでしょうか?
和英辞典で引くと、sufferとか苦しい系の悶えるしかないんですが、そうじゃなく、快感に酔いしれる、美味しいものを食べて思わず体が震える、みたいな意味の「悶える」というのを知りたいんです。

Aベストアンサー

むつかしそうですね・・

My whole body is thrilled with ecstasy.

ではいかがでしょう。

Q旦那から毎晩行為を求められます 旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていま

旦那から毎晩行為を求められます

旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていますが そんな旦那に対してセックス依存症じゃないかな?と思うことがあります

これといった趣味もない人なので、ストレスもセックスで発散しているようです

断ることも勿論してます。が、できる時は毎日したい、と言われます

2週間くらい しないと私たちの間で、喧嘩が多くなります

みなさん どう思われますか?

普通ですか?

おかしいですか?

Aベストアンサー

>みなさん どう思われますか?

特におかしなこととは思いません。うちのご近所さんもそうらしいです。

リラックス、リフレッシュできる趣味と同じようなものですよね?

依存症というのは、何かしら弊害がある(仕事をしなくなるなど)場合に考えた方が良いもので、例えば毎日新聞読む人は新聞依存症とは言いませんよね?

あなた達二人が良ければそれでよい、、という類のものだと思います。

Q同じ苦痛を感じている人はいますか?

仕事をするのは大変です。
自分に関心のないことを,必死でやらなければなりません。それを対価にお金を貰っているのだから,当たり前なのかもしれません。それに,嫌なら仕事をやめればいいのでしょう。ただ私の場合は,特殊な事情があって,あと数年は辞められません。それまで,生き延びるのは大変です。
私は,会社にいるのが苦痛です。他者と同じ空間にいるのが苦痛です。他人から,あれをしろ,こうするな,と命令されるのが苦痛です。自分のやりたくないことを,仕事だからやるのが苦痛です。平日が苦痛です。
同じ様な苦痛を感じている人は,いますか?

Aベストアンサー

多分誰でもが経験する思いですよね。

私もその思いの強さは1級ですよ。

今まで仕事が続いた事がありません。

社会人になって約20年・・・

一番長かった所、1年半

あとは大体半年続けば良い方です。

数えた事ないからわからないけど、1日でやめた所も含め

たら50くらい変わってるかもね・・・もっとかも・・

マジな話です。

この経験を踏まえて言えること。。

どこへ行っても大差はありません。

いやな事は必ずあります。

いやな人間も必ずいます。

何かを必ず我慢しなくてはなりません。

美輪明宏さん(こんな字だったかな?)も言ってるよ。

お給料は「我慢料」だって・・・

でもどんな所でも色んな意味で得るものあるんだよね。

色んな意味だよ。

仕事やめても又、別の苦しみを味わいます。

なかなか仕事はみつからないしあせるしお金は無くなるし。

結論はね、今いる場所、環境を受け入れて自分にとって

いごごちがよくなるように考えるってことかな・・・

偉そうに言ってごめんね。

それが出来ないのが私なんですけど。。。

自分で商売もしたんだけど失敗したんだよね。

でもいずれは自分で何か又したいです。

そのために今、我慢かなぁ・・・

多分誰でもが経験する思いですよね。

私もその思いの強さは1級ですよ。

今まで仕事が続いた事がありません。

社会人になって約20年・・・

一番長かった所、1年半

あとは大体半年続けば良い方です。

数えた事ないからわからないけど、1日でやめた所も含め

たら50くらい変わってるかもね・・・もっとかも・・

マジな話です。

この経験を踏まえて言えること。。

どこへ行っても大差はありません。

いやな事は必ずあります。

いやな人間も必ずいます。

何かを必ず我慢...続きを読む

Q夫婦のセックスレスについて、悩んでます。 結婚前の恋愛時代はたくさん求めてくれた旦那ですが、結婚して

夫婦のセックスレスについて、悩んでます。
結婚前の恋愛時代はたくさん求めてくれた旦那ですが、結婚してからセックスレスです。
私たち夫婦は結婚3年目、子なし30代半ばの、会話もたくさんする夫婦です。
はじめは仕事の疲れでしたくない!から始まり、私が臭いからしたくないとか(実際臭いとかないです。)朝起きがけに言われるとイライラする!とか。
なんだかんだの言い訳から、もう半年くらいレスです。なので、年にしたら2、3回あるかないかまで減りました。
何度も何度も泣きながらも訴え、それでもダメで、しまいには「空気みたいな存在にしか思えない、性欲わかない!今更もうしなくても良くないか?長年の夫婦なんてこんなもんだろう。」と言われました。長年って、まだ結婚して3年…
もう興味が無いらしいんです。
一人で済ませる事で満足なようです。
浮気とか風俗かはわかりません..目撃とかメールを覗いたりもしてません。
日頃変わった様子も無く過ごしてます。
ただセックスが無いだけなんです。
ここ最近はもう言われるのがウザく感じるのか、触れようとするだけでも嫌がります。
嫌いなら別れて貰いたいんです。
別れないと新しく出会いも求められないから。
セックスレスなんて、まさか自分達がなるなんて思ってもなくて…
でも、旦那がこうなってしまった以上、解消するわけでもないし、気持ちは変わらないと思うし。レスについて、いろいろ勉強はしたつもりでいろいろと試しましたが全てダメでした。
ただ1つは旦那に嫉妬させることはしていません。
職場柄、60代の方々が多く飲み会とかも無ければ、友達は子育て中だしなかなか行けず。イキイキして遊んだり、旦那を置いてお出掛けしたり、全くしていませんでした。なので安心しきっている感じです。結婚してから男友達の連絡先もすべて消されたし。あれから2年たちましたが、ほとんどつまらない生活です。
なので飲み会ばかりの旦那の帰りを待ってるくらいです。
このまま終わらせたいのに、旦那は離婚はしないと。俺は何一つ悪い事してないんだから、離婚してやってもいいがその時は慰謝料貰うから。とか喧嘩になるとそればかり言います。
セックスレスはこっちが慰謝料取れるのに。
セックスばかりではないですが、レスになって断られるたび不安な気持ちが凄くて疑惑ばかりです。
風俗でも嫌だと伝えてはあるけど、たぶん隠れて行ってると思うし。普通の男が全くしないなんて考えられないです。信用もできません。でもその気持ちは半々で信じれるから一緒に今まで居たのかもしれない。
普段から嫉妬深い私は、レスをきっかけに益々疑いっぱなしになり。
自分でも頭がおかしくなるのがわかります。依存し過ぎてるのでしょうか?
こんな女だから、飽きられてしまうのでしょう。
性格上、旦那と居ながら不倫とか浮気とか考えられないです。なので、旦那がもう愛してないなら別れたい、それだけなのに別れて貰えません。
愛情じゃなくて情だけでの夫婦なら私は離婚したいんです。
私はどうしたら良くなる方向に行くのでしょうか?
女としての私の気持ちは旦那は無視です。

夫婦のセックスレスについて、悩んでます。
結婚前の恋愛時代はたくさん求めてくれた旦那ですが、結婚してからセックスレスです。
私たち夫婦は結婚3年目、子なし30代半ばの、会話もたくさんする夫婦です。
はじめは仕事の疲れでしたくない!から始まり、私が臭いからしたくないとか(実際臭いとかないです。)朝起きがけに言われるとイライラする!とか。
なんだかんだの言い訳から、もう半年くらいレスです。なので、年にしたら2、3回あるかないかまで減りました。
何度も何度も泣きながらも訴え、それでも...続きを読む

Aベストアンサー

すごく救われました。
と言っていただけて嬉しいです!!!

結婚することって本当にご縁があって簡単な運命ではないと思いますので、離婚はもったいないです。良い関係になれるように工夫して日々魅力的でいられるように頑張っていきましょう!
また辛くなったらいつでも励まします♡

Q同じ話を聞かされるのは苦痛ですか?

同じ話を聞かされるのは苦痛ですか?

短期間、長期間どちらでもいいですが
皆さんは同じ話を聞かされるのに苦痛を感じますか?

また苦痛に感じる方はその時どのように対処してますか?

例:相手が旅行に行ってきて、その土産話を
  三日間の内に4回くらい同じ話をされるなど。

Aベストアンサー

 同じ話をくり返す人・・・

 酔っ払い、
 高齢の方、
 そういったクセのある人
 自慢屋・・・・

 それがどんな人であれ、私はイラつきます。
 正直言って苦痛です。
 まあ、ご高齢なら仕方がありませんし、
 普通の人でも二度ぐらいまでは
 いえ、機嫌か良ければ三回ぐらいまで
 それでも我慢します。
 でも、それ以上にもなったら、
 
 ご高齢の方以外の人だったらはっきり言います。
 その話はもう聞いたわよ・・・・と。

Q旦那とは結婚して13年になります。子供も2人小学校がいます。夫婦生活もけっこうあります。旦那が51、

旦那とは結婚して13年になります。子供も2人小学校がいます。夫婦生活もけっこうあります。旦那が51、わたしが42です。でも風俗に行っているような臭いがします。多分黒です。本人は当たり前ですが認めません。

Aベストアンサー

ご主人が風俗遊びを認めないということは、妻のあなたを大切に思っている証拠です。夫婦生活がそれなりにあって尚且つ風俗に行くのは、ご主人は性の楽しみ方を色々追求してみたいのだと想います。

しかし、奧さんにそれを言うのははしたない、と思われるので言わないのか、奧さんに気遣いもあって言えなくて夫婦間の性はノーマルな性になっているのかも知れません。

ご主人は、奧さんを気高い女性だと理解しているのかも知れません。本当は、ご主人は奧さんに「昼間は淑女夜は娼婦」を求めていらしゃる様な気もしますが・・・

Q精神的苦痛とは?

よく、「精神的苦痛を受けた」ということで訴訟を起こすことがニュースに取り上げられますが、「精神的苦痛」ってどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

慰謝料などの対象として、大きく肉体的苦痛と精神的苦痛があります。
肉体的なダメージ(物理的に明確なもの)以外の苦痛は、大体全て精神的苦痛ですね。
 例えば、交通事故で入院して会社にいけなかったとしたら、
 会社にいけないことによる収入減(これは損害)
 骨折して、動けない、生活に不便(肉体的、精神的苦痛)
 入院していることで、友達と遊びに行ったり、旅行したりできない(精神的苦痛)
 怪我が完全に元のように戻るか非常に不安で苦痛(精神的苦痛)
 自分が会社を休むことで、自分の出世が遅れるのではないか、皆に苦労をかけているのではないかと悩む(精神的苦痛)

 などなど、精神的苦痛は色々有ります。

Q旦那との夜の夫婦生活について(男性の意見下さい)

子供3人目が産まれてから、性欲がなくなってきて、最近では、ほとんどなく、自分が誘う事が全くなく、旦那が求めてきてますが、体調が悪いとか眠いとか言って断っています。正直、気持ちもよくなくなってしまいました。旦那が誘ってきた時に、「気持ちよくないんだもん」と言ったら男性はどう感じますか?

Aベストアンサー

ウチも、全く同じ状況でした。
誘っても、寝入りだと「グーでパンチ」なんて何回もありました。
辛抱図良く待ち続けること7年(一番下の子どもが小学1年になって)ようやく月に1度か2度です。
それまでは、3~4ヶ月に1どとかってペースの時もありました。本当に辛かったです。たまたま仕事が忙しい時期だったので、我慢できましたけど…。
最近は、だんだん彼女もなれてきたようで、気持ちよく…起きていられた時は応じてくれるようになりました。(月に2回程度ですけど)子どもが一緒に寝たがるので、その時につい入眠してしまうことがほとんどなので…。

他の方が「人格を否定された」って書いてありますが、私もそう思います。
セックスって、単に射精するためや、奥さんをイカせたいとかっていうのもありますけど、「奥さんに受け入れてもらえている」と言う安心感を得たいって言うのもあるんだと思います。(私は、そうです)
愛情を実感する為には、100万の言葉より1回のセックスだと。

「気持ちよくないんだモノ」はちょっとなぁ…
だったら、「ごめん、本当に疲れているの」のほうがまだ…。
でも、気持ちよくなかったとしてもタマには応じてあげてください。女性にとっては「たかがセックス」のようですが、往々にして男性って想像力が無いというか、即物的というか、セックスなしというのは拷問に近いものですから、ノイローゼになっちゃう人だっているんじゃないか?と思います。

でも、ここの質問を見ると、逆の人(旦那が出産後セックスしたがらない)って言うのも少なくないようで…不思議なモンですね。

ウチも、全く同じ状況でした。
誘っても、寝入りだと「グーでパンチ」なんて何回もありました。
辛抱図良く待ち続けること7年(一番下の子どもが小学1年になって)ようやく月に1度か2度です。
それまでは、3~4ヶ月に1どとかってペースの時もありました。本当に辛かったです。たまたま仕事が忙しい時期だったので、我慢できましたけど…。
最近は、だんだん彼女もなれてきたようで、気持ちよく…起きていられた時は応じてくれるようになりました。(月に2回程度ですけど)子どもが一緒に寝たがるので、...続きを読む

Q訴訟の時に精神的苦痛は医師の診断書が必要なんですか?

よくテレビのドラマなどよく「精神的苦痛」に関する訴訟を見かけているのですがこの「精神的苦痛」に関する訴訟は医師の診断書が必要なのでしょうか?

Aベストアンサー

精神的苦痛に対する損害賠償である慰謝料については診断書は不要です。損害額は、当事者の主張を元に裁判官が社会通念で判断します。

精神的苦痛の有無は、医学的に判断されるわけではなく、法的に判断されるものです。

治療が必要なレベルの精神的ショックを受けたということになると、病気や怪我になった場合と同様、生命・人体に対する損害になり、これは慰謝料とはまったく別の問題です。

Qどうすれば旦那と楽しく夫婦生活が持てるのでしょうか?

こんにちわ。
新婚生活半年です。夫婦生活は平均して月に2,3回くらいです。私も主人も夜の夫婦生活はものすごく重要視はしていません。
私も月に2,3回でたいして不満は無いですし、主人も「そんな事より普段、二人でどこかへ遊びに行ったりする事のほうが重要」と言っています。
でも4,5日前に主人との会話中に「最低でも1週間、出来れば3日か4日に1度は僕の体のケアもしてね」と言われました。
ハッキリ言えば「エッチしてね」という事です。
普段から主人からの誘いはあまり無く、私が主人の布団に入ってその気になって始めるといった感じ。
私は基本、イチャイチャするのが好きなんですが、主人からキスしてくれる事はたま~にあっても、抱きしめられたりする事はほとんどありません。
いつも私が主人にひっついたりキスしたりする事が多いです。
でも最近、「この人は本当に私の事が好きなんだろうか?」と考える事が多くなりました。
自分からベタベタしにいく事ばかりで、虚しくなってきたんです。
そんな時に「僕の体のケアもしてね」って言われ、自分の事しか考えられないの?と思ってしまいました。なんで私からばかりなの?って。
私は主人が好きですし、3,4日に1度の夫婦生活でも全然大丈夫です。でも主人の性処理機(下品ですみません)になったような気分で、自分から3,4日に1度誘うのが億劫になってしまいました。
エッチに突入するまで、イチャイチャする時間が欲しいと思ってしまいます。イチャイチャした雰囲気の延長でエッチがしたいです。私のわがままでしょうか?
主人からその気になってもらうにはどうやって工夫していけばいいでしょうか?同じようなご主人様を持つ方はどうされてますでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

こんにちわ。
新婚生活半年です。夫婦生活は平均して月に2,3回くらいです。私も主人も夜の夫婦生活はものすごく重要視はしていません。
私も月に2,3回でたいして不満は無いですし、主人も「そんな事より普段、二人でどこかへ遊びに行ったりする事のほうが重要」と言っています。
でも4,5日前に主人との会話中に「最低でも1週間、出来れば3日か4日に1度は僕の体のケアもしてね」と言われました。
ハッキリ言えば「エッチしてね」という事です。
普段から主人からの誘いはあまり無く、私が主人の布団に入...続きを読む

Aベストアンサー

え~!?素直に喜んで受け取ってしまえばいいんじゃないかな。
正直、ここ最近はうちもそんな状態です。
私もちょっと不安材料でもあったんですけど、
旦那にそんな風に言われると嬉しいけどな・・・

それはさておき、
男の人って、実は女の人が誘われたほうが嬉しい、
そしてそれが愛されていると言う実感につながると言う事に
気付いている人が少ないと思います。
もちろん、性欲ムンムンの人はさておき、
大抵の人が何らかの刺激によって性欲がおきると思うんですよね。

で、布団にもぐりこんでいちゃついていると
そうなってくると言うパターンが多くて、
性欲もないのに、自分からもぐりこむと言う発想が
実は少ないのではと最近思っています。

また、これは本で読んだのですが、
男の人というのは、ある意味じらされるより、
すぐに発散させてしまいたいらしいですが、
女の人はその気持ちに到達するまでにかなりの時間を要する。
つまりイチャイチャしたいというのはそういうことです。
要するに性差の問題らしいです。

男はそれを知らず、女も知らない、
だから性欲だけを処理する道具のように
自分を見てしまうということでした。
で、私が読んだ本によるとですけど、
そのあるカップルは、
このような感じ方をお互いが気付かなかっただけ。
男性側がすぐに到達できるような軽いセックスと
週に一回は女の人も満足させれるような
長いセックスをするという風に決めたそうで、
それで解決ができたそうです。

男は、結婚してしまうと、それまでの過程にさかのぼるような事は
ほとんどしないそうで、
急にスキンシップをとらないように感じるのはこのためらしいです。
一方、女性は、付き合った頃のように手をつないだり、
イチャイチャすることをいつまでも望むとも書いてありました。

要するに、結婚すると男が変わるのは自然な事で、
愛していないわけではない。
そういう特性の生き物だと言う事。
セックスに関しても違いがあるだけということです。

私はまだ、旦那にそのような欲求を言ったことはないですが、
あなたの場合は、先ほどのように、
何回かに一回は私にもたっぷりサービスしてね。
という旨を行ってみてもいいんじゃないかと思います。

お互いただ、違いを理解できていないだけで、
すれ違いぎくしゃくするのはもったいないです。
いつまでも仲良くね♪参考になれば幸いです。

え~!?素直に喜んで受け取ってしまえばいいんじゃないかな。
正直、ここ最近はうちもそんな状態です。
私もちょっと不安材料でもあったんですけど、
旦那にそんな風に言われると嬉しいけどな・・・

それはさておき、
男の人って、実は女の人が誘われたほうが嬉しい、
そしてそれが愛されていると言う実感につながると言う事に
気付いている人が少ないと思います。
もちろん、性欲ムンムンの人はさておき、
大抵の人が何らかの刺激によって性欲がおきると思うんですよね。

で、布団にもぐりこんで...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報