電子書籍の厳選無料作品が豊富!

布団を乾燥させてから掃除機でダニを吸いたいのですが
その場合、布団乾燥機は温風と冷風のどちらをあてればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的に温風です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 20:22

ダニを殺したいなら温風

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 21:07

布団を乾燥させて、掃除機で吸い取っても、


中のダニを吸い取ることはできませんよ。

温風にすれば、ダニをある程度殺すことはできても、
死骸と糞が残るだけです。

アレルギー等が心配で綺麗にしたいなら、
水洗いしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥機では完璧ではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!