アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

freecart.jpさんのショッピングカートCGIについての質問です。
設置とテスト注文はクリアしたのですが、商品ごとに注文数の制限をしたいと考えています。
改造方法をご存知の方がおられましたらどうかご教授のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

他のカートでもよければ 残り在庫数を設定できるものがありますが

• 0
この回答へのお礼

改めて探してみましたら希望のスクリプトが見つかりました。
アドバイス誠にありがとうございました。

通常のショッピングサイトでは本CGIをそのまま利用いただけると思いますが、ショップにより販売形態が様々でこのままでは利用できない場合もあるかと思いま。

この場合は有料のカスタマイズも承ります。有料(52,500円~)となります。
またCGIの設置が不得手な方のために代行設置も行っています。設置料金は5,000円(税別)になります(ノンカスタマイズです)。

個人での改造は、著作権侵害になる可能性ありますので著作権者に個人改造が可能なの確認するのが先です。著作権法違反にならないの確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。