アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

この程中古パソコンの購入を検討しているのですが、お店からの保証で十分有り難いのですが、中古パソコンに対する保証期間が長いお店はどこでしょうか?
中古でも長く動作してもらう必要が有るパソコン需要なので、保証期間を出来るだけ長くもらいたいと考えています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンは 壊れたら自分で修理していますので 自分には必要が無い物ですが


普通のシヨップでは 長くて1ケ月ぐらいですね
色々探してみると ソフマップが長いですね
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=premiumcl …

良く読んで検討して下さい 色々規制が有ると思います
(私には興味無し 壊れたら新型買えるので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います。
大変勉強になります。
詳細を読んでみます。

お礼日時:2012/02/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!