あなたの習慣について教えてください!!

したいんですか?

淫行があったみたいですが おばさんもおじさんみたいに 未成年くらいの若いことエチしたい願望ある人いるんですか?

A 回答 (5件)

男性の精力のピーク年齢は19歳だそうで、女性の精力のピークは36歳だそうですね。


つまり若い男はHの事ばかり考えてる。おばさんもHの事ばかり考えてるってことになります。これは科学的な見解です。
当然個人差はあるでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


もしかして、某アイドルグループの母親の事言ってませんか?
自分も正直唖然として、新聞で見出しだけは見ました。(週刊誌の)
あるから、今回のような事件が発覚したんでしょうね。
実際に中学校や高校の女性教師が教え子と・・・なんて事件もありますから。
もちろん、ごく一部の限られた方にだけだと思いますが。
    • good
    • 0

10人10色てな爺だけで無い好き者婆だって居るがな。



でもな~若い奴は自分だけ興奮して終わるからいけずと言って中年でドップリと濡れたいのが本音や。
    • good
    • 0

理性の欠如した オス メスだったと言う事です そんな女でも結婚してエッチすれば子供産み


親になれる その子がチヤホヤされると 舞い上がり本能だけで行動 子供の友達とサカル
この世には 理性の無い者も居ますから 反面教師にしましょう
    • good
    • 0

経験上40代50代の女性が一番エロイですよ~!



でも、若い男よりは、30代ぐらいの男が一番もてます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!