dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の家の人が少しおかしく、窓のカーテンの隙間からデジカメでこっち側を撮影するので困っています。
警察に相談したのですがどうすることも出来ないため、目隠しになるような方法を考えているのですが、なにかないでしょうか?
布団も干せるようないい方法があればいいにですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再です。

もしや窓と窓が向かい合わせなのでしょうか。
    • good
    • 4

洗濯にベランダに出る度に、斜め向かいの爺さんが庭に出て来てじっと見るので、よしずを立てかけました。

近所のホームセンターで6月から売り始めていて、かなり大きいのですが、視線を遮るので気分爽快です。
    • good
    • 8

季節じゃないので見かけませんが、巻き上げ式のスダレが良いかなと。


ベランダのできるだけ外側に取り付けて、布団を干すときは巻き上げれば良い。
我が家は夏の直射日光対策に使いましたが、結構良いですよ。風が強いとプラプラしちゃいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!