プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

バレンタインについて質問です。
彼女や好きな人にバレンタインにに生チョコか小さいめのケーキといったらが嬉しいですか?
※貰う人は甘党という設定でお願いします。

A 回答 (5件)

僕だったら手作りで大きめが嬉しいです。



小さいとすぐなくなっちゃうし
    • good
    • 0

私は生チョコと小さめのケーキだったら、大きなケーキが欲しいです(笑)


チョコは嫌いなので。
    • good
    • 0

バレンタインはチョコしかイメージにないです



ケーキもうれしいけど手作りのチョコがいいです
    • good
    • 0

ちょっと文が間違いだらけで読みにくかったけど



大体わかったよ。僕は甘党なんだけどはっきり言って

生チョコと小さめのケーキ貰っても嬉しくないですね

嬉しいのは手作りのハート型のチョコレート3個ですね

甘党だからと言って甘すぎるのもバレンタインにどうかと

思いますなので甘すぎずにが過ぎずですね!お役に立てな

かったらすいません!
    • good
    • 0

自分は、うれしいです。


しかし、相手がどういう環境かにもよると思います。
既婚者や彼女など相手がいたり、その場で食べれない場合、家に持ち帰れなかったりしますので。
けど・・・心がこもっていたらうれしいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!