アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルさん・ホイット二ーさん・ががさん・法子さんみなさん

麻薬で50歳にもならんで早死にして

かっこいいんですか?

A 回答 (4件)

これらのアーティストは、

その音楽、ダンスが「かっこいい」のです。

しかし、違法薬物は違法薬物です。
音楽、ダンスと、違法薬物とは区別して下さい。
    • 0

かっこよくありません

人と木嫌な事を忘れれるだけです
その代償は大きく
一度使ってしまうと、止められず、使っている間に、自分を見失い、普通に考えればやってはいけない事も理解できずに
最悪人を殺してしまったりします、
たまたまマイケルとホイットニーは、自分の体を痛めただけで済んだだけです
麻薬などを医師のもとで使わない限り、人間を止めたと同じです
また医師が使う時は、強力な痛み止めなど限られた状態でしか使いませんので、それを素人が単純な気持ちで使ったらどうなるか判りますよね
麻薬を使うのがかっこ良いと思った段階で人間を止めるかどうかの状態です
脱法ハーブも麻薬の一種ですから、やらない事です脱法ハーブはまだ規制されていない物があるだけです
何れは規制されるでしょう
マイケルの場合には、医師の処方を間違えたと言う可能性も有りますが、あの時点で、薬に頼らなければならない状態でしたので、いずれは廃人に成って居たでしょう
    • 0

マイケルのは麻薬ではなく医療用の麻酔薬です。

他の麻薬とは違い、全身を襲う尋常ではない痛みを和らげるために使っていたようです。
 死んだのは医師が処方量を大幅に超えて処方したからですが、それも本人の要望だったようです。
 あれだけの細身であれだけの運動、人間にはありえないことだったのでしょう。
 それを喜んでいたファンにも責任の一端はありそうです。

麻薬は決してかっこいいものではありませんが、売人がそう吹いて回っているのでしょう。
 もの知らぬガキが粋がってファッションのように手を出して、セックスのとき使うと気持ちいいとか言って(実際尋常じゃないらしいです。)交友関係にも広め、いずれ破滅するのです。

そして一度手を出すと、人生の転機に苦しいことに直面したとき、誠実に頑張るよりも手軽に快楽を得られる麻薬に再びおぼれてしまうのです。

決してかっこよくなどありません。
 人生を破壊されます。
    • 0

うーん。

カッコイイとは言いがたいです。

使い方次第では医療にも使えますが、毒を

体内に入れているので。

体に症状が出ますから。
    • 0