アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リッピングソフトのDVDFab 8でブルーレイをリッピングしたいのですが、言語のところでちゃんと日本語と選択しているのに、リッピングするとなぜか英語になっています。
どうすればいいでしょうか?
ちなみに試用版です。

A 回答 (4件)

法に抵触する可能性がある事柄に、回答する良識者はいないと思いますが...

もし、回答があっても、信じない方が無難です。
    • 0

>ちなみに試用版です。

だからです。
すでに30日の使用期限過ぎたのでしょう。
お金払ったら思い通りに使えるよ。
    • 0

>法に抵触する可能性がある事柄に、回答する良識者はいないと思いますが...

OKWave側から正式に受け答えは質問の文書中に市販とかレンタルなどの言葉がない限りは
質問として合法だそうです。
コピープロテクトがかかっていないDVDでリッピングツールが必要ないはずなのに
リッピングツールを使っていたとしても市販とかレンタルなどの言葉がない限りは合法な質問と言うことです。
ですから利用規約的には問題なしだそうです。

これからOKWaveでDVDのコピーなどを質問する人はこの部分に注意をすれば問題ないです。
    • 0

ここではDVDのリッピングに関する質問は禁止されています。

したがって詳細を書くことはできません。

法的にですが購入、レンタルどちらも自分で使用するだけのためにコピーするのなら違法ではありません。
もちろんコピーガードがかかっていてもです。多くの方が間違った認識を持っています。
そんな回答は信用してはいけませんよ。
    • 0