プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、意見を言うブログですか?
それをどうすれば気持ちを伝えられるかわからず、ここからごめんなさい。

中島とも子さんの出来事を詳しくは知りませんが、家族がなぜ助けないのでしょうか?

洗脳か情報も遮断されていたら何も響かないですよね。

私は、若いせいか正義感か熱くなってマスコミにさらされても、訴えられてもどうにかしてあげたいと気が落ち着かず、仲間や芸能界の人が心配やエール送ってますが、もっと踏み込んだこと誰もしないんですかね?

占い師やらの親族がいつも紙袋に食材か荷物を運んでいると聞きますが、その中に死ぬような薬などありませんかね?

親族がマンション入る時に一緒に入口入ってしまうとか、手遅れが一番嫌ですね。

家賃払えないのに寄生したり、堂々と中島さんの名機の事務所やら親族がまだ平気に居るのが不思議でなりません。

占い師の実家に高価な物が送りこまれたり自分の家があるのになぜ寄生を平然と出来るんですかね?

中島さんの実家も中島の状態では騙され取れるだけ吸いとられるんでは?

法的に何も出来ないなら愛情や情ですることは罪ですかね?

精神がまともでない人が殺人しても責任問われませんよね?

精神がまともじゃない人を家族、友人、同僚、先輩、後輩など助けたくて強行な事をするのは罪ですかね?

入る権利ある大家さんは、話し合えないんですかね?

中島さんが手遅れになりそうで、占い師ら親族逃げそうで嫌です。

マスコミは24時間毎日見張って居るのですかね?

私の幼稚な考えですが、情報が入らないでしょうからスピーカーを下から階まで伸ばし、何階ですかね、他の方に謝罪しながらその道のプロの方とか知り合いとかがスピーカー流し、救いたいという情はいつか届くと思うのですが。

リサイクル業者が本人でないと出せないと言ったと言っても同居人の占い師が私のですとかなんとでもなりそうで、どうなんですかね?

無事なのか判らないのに、皆はもっとアクションしないんですかね?

全く面識のない私でも救えるなら罪でも強行にアクションしたく毎日落ち着きません。

占い師とやらそんな非道な人間が平然としていられる世の中が私は腹がたちます。

顔を隠す権利ありますか?
占い師親族は実家があるのにガスが止められたやらで中島さんの方でお風呂入るとか、中島さんから吸いとれるだけ使う気ですかね?

顔など公開しなきゃまた被害出ますよね!

早く中島さんが助かることを願います。

心配されてる方は、同じ気持ちですよね!

何か助ける手段などないですかね?

私は、占いや占い師を全く信じませんが。

誰かを心配するなら脅したり話術やらで結局お金がいるのはおかしいですよね!
日本の占い師も世界でも大地震が起こるよ、津波で東北大変な事になるからと前もって伝えた人いませんよね!
細木数子の、あなた死ぬわよと脅す人だってこんな大惨事を前もって伝えました?

占い師って何でしょう?

A 回答 (7件)

問題は


中嶋とも子さんが
HELPのサインを出しているかどうかです

ただ単に
まわりの人間がかわいそうと言っているだけで
ひょっとしたら本人は意外と
正常かもしれませんよ

わたしのまわりにも
いろいろな問題のある宗教団体に入っている
友人がいますが
本人はいたってまともです

洗脳されているのは
マスコミからおかしな情報を聞かされている
わたしたちかもしれませんよ

芸能ジャーナリストって
常識では考えられないような
おかしな常識をもった
頭の悪い連中ですからねえ

だれそれがデートしていたとか
どーでもいいことにしか
興味を持っていませんからね

洗脳されているなんて
どこから聞いた話なんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございません。

そうですね。

ただ、無事なら応答や芸能人ですし大丈夫ですよ~っとか反応があればここまで心配や話題にならないのかなと思いますね。

お礼日時:2012/02/28 05:06

中島さんを「どうにかしたい」と思ってる芸能人仲間は沢山います。

じゃぁ、この人達が中島さんのもとに行って説得したら?と思うかも知れませんね。でもテレビから呼びかけるだけで事実は何もできてません。中尾彬も居酒屋でたまたま一緒になっても、中島さん本人を、自称「占い師」から無理矢理にでも引き離すチャンスはあったのに、しませんでした。

それは、なぜかと言うに、中島さんが「大の大人だから」ですよ。俺も中島さんが好きなので早く洗脳から解けて戻ってきてほしいと思いますが、「大の大人」が自分で責任もってやってる、或いはやらされてる事について、歯がゆいですけど、悲しいですけど、俺らは何もできないです。ただ祈るだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

そうですね。

大の大人ですが、それでも誰かの助けがいる場合もありますよね。

ありがとうございました。

私も祈ります。

お礼日時:2012/02/28 05:12

明日28日判決が出るのでそれからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。


そうですね。

中島さんは、いい方なんですね。

皆がどうにかしてやりたいとこんなに想う人達が沢山いて。

早く中島さんが元気に笑顔になるよう祈ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 05:20

あなたが 何かしようと実力行使に出たら「ストーカー 部屋に乱入」と翌日のスポーツ新聞に出るでしょうね。



たまたま彼女が芸能人だからニュースにもなりましたが、世の中には宗教に人生を狂わされた人がいくらでもいます。

あなたは「彼女が芸能人だから」助けたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

違いますよ。

騙されたり、一人苦しんでいるかと思うと辛いんです。

そうですね、世の中には何かしらに騙されて苦しんでいらっしゃる方は沢山いると思います。

中島さんがたまたま取り上げられていますが、テレビやマスコミの力ってもっと大きいと思っていました。

芸能人仲間やファンや家族の愛情をもっと日に日に感じ解決が早く進むかと思いました。

でも、必死さや熱さを感じる展開にはなっていないですよね。
人をおとしいれ、そういう悪い者が平然としていられる世の中なら悲しいですね。

たまたま中島さんを知りましたが、同じような方が早く元気に笑顔になれるよう祈ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 05:44

たとえ占い師であっても一般人には変わりないので顔を公開する事はできません。


警察24時とかの番組でも犯罪犯している人であっても顔にモザイク処理をするのと同じです。

大地震が起きるかもと予言ではなく予測してた人は居ましたが、その地震が明日なのか10年後なのか100年後なのか、規模はどのくらいなのか、津波はなど解らなければどうしようもないと言うのが今の地震予知連の考えでそこまでの研究は国家規模ではされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

地震専門家でも断定できないのに占い師や予言者がこの東北のような事態になることを判っていて予知能力や予言者なら堂々と教えてほしいですよね!

占い師って何ですかね?

人が弱っている時に助けるかのようなふりして、これしろ
これはダメやら騙し脅しおとしいれ、お金を遣わせ自分の得や儲けにしクズですよね!

私は、そういうクズが大嫌いなんですが、なぜ信じてしまうのでしょうか?

お酒や薬に手を出す人も解りません。

薬って発想事態なかなか思いつかないと思いますが、薬にお金を遣い自分を狂わし周りに迷惑かけるくらいなら、市や病院に相談料払った方が救われると思いますが。

弱っていると判断が鈍り救われると思い込むんですよね。

占い師以外にお酒で紛らわす人いますが酔っても問題解決にもならず遠退いていますよね。
いろんな人がいますが、中島さんや同じように苦しんでいる人が早く解決し元気に笑顔になれ悪い者が平然といられない世の中であってほしいことを祈ります。

お礼日時:2012/02/28 06:31

一人の成人した女性が自分の意志でしていることです。



他人がとやかく言う事ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

そうですか?

大人であっても間違った道、悪い状態に無関心な世が一般的なら私は怖いことだと思います。
助け合ったり見守ったり誰かを想うから安全 安心な世があると私は思います。

今の中島さんを沢山の人が見守っているのが解り、早く中島さんや同じように苦しんでいる人が元気に笑顔になることを祈ります。

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 06:56

占い師でも、未来は見えないんですよ。



あくまで仮想の未来(いんちきとは違う)であって

そこに繋がるかどうかは当人の意識次第。

だから、中島ともこさんの意識次第ですね。

弱い部分に入り込んだ占い師が操っても

本人は依存していますから、周りが気づかせるのは大変です。

細木かずこだって、予想しうる未来の一つを言ってるだけ。

予想屋とも言い換えれます。

まずは引き離すことですね。両者を。

アナタに出来ることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

大体が、何もしてあげられないと思うから皆さんヤキモキしますね。

予想屋!
不思議な職業?に思います。

いついつ良い出逢いがありますとか、テレビで今日の運勢が最悪なのは何座だとか、今日は何色、何を持ってるとラッキーって何ですかね?
そんなことに気分が上げ下げされてるなんてと可笑しく思います。

正常な判断が出来ないような一般的に間違った依存なら中島さんの意識次第なんて変化ないですね。

とにかく、中島さんの占い師や寄生虫の親族が気持ち悪いですね。

回答いただきありがとうございました。

中島さんや同じように苦しんでいる人が早く解決し元気に笑顔になれるよう祈ります。

お礼日時:2012/02/28 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!