dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードで買い物をしましたが、品物が届きません。発注先との連絡も取れません。支払い差し止めの申し込みは、何処に連絡したらよいのか、メールも電話も分かりません。教えてください。
楽天カードのQ&Aには『なびダイアル以外の番号に電話をせよ』とありますが、なびダイアル以外の番号は何処にも見当たりません。

A 回答 (1件)

連絡先は下記になります(オペレーター)


http://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/#card
ただ、購入先とのトラブルには楽天KCは関与しませんから、引落しは通常通り行なわれると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださってありがとうございます。
まだすぐにトラブルというわけではないので、暫く様子を見たいと思っています。
受注者に連絡が取れないのは、先方にも都合があるのかも知れません。

お陰様で安心して、待つことが出来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!