アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大口の買い物をすることになり、カード使用だとポイントが貯まるので、カードで支払いをしようと思います。

楽天カードも持っているのですが、こちらはポイントが余分につく日があると聞いています。
それは、金曜日というのは正しいですか?

また、楽天市場での買い物でなくても楽天カードで支払えばポイントがアップしますか?

楽天カードを賢く使う方法を教えてください。

A 回答 (2件)

「金曜日」との情報なので下記URLと思われ、このポイントアップは、


楽天系列サイトでの購入を対象にしたもののようです。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/thanks/

楽天サイトで会員ログイン状態で、楽天カードで決済すれば2%。
それ以外のサイトや、実店舗や、口座引落は、基本的に1%。
ポイント加盟店サービスで、楽天カード決済すれば3%。
http://card.rakuten.co.jp/doc/save.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

なるほど、では、楽天サイトで会員ログインしなくて買い物をする
(あるサイトでクレジット番号を入力して決済)
というときには余分のポイントにはなりそうにもないですね。

では日にちを気にせずに買い物をします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/22 23:03

1、楽天市場でカードで買い物すると常に2%還元


2、金曜日に楽天市場でカードで買い物すると3%還元(1の1%も含む)※金曜日ポイントは1%となり、この1%分は期間限定ポイントですので、使わなければ消失します。

楽天市場以外での付与ポイントはNO1の方が書かれているので割愛します。

カードについたポイントはANA・Tポイント・ローソンポイントのみで使うことが出来ます。
https://point.rakuten.co.jp/PointExchange/PointE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
参考URLなどもありがとうございました。
とても参考になります。

お礼日時:2008/04/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!