性格悪い人が優勝

私は出産時にHELLP症候群を早期に発見してもらって、母子共に順調に出産できました。もちろん帝王切開でした。
今、2人目の妊娠を望んでいます。
しかし主治医に2人目の相談をしたところ、あまり賛成はできないけど、サポートはできるかぎりしてくれると言ってくれました。
そこで1人目でHELLP症候群になった人でも、2人目を無事に出産できたケースがあるかどうか知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
私は不育症もあり、妊娠時には低用量アスピリンとヘパリンの自己注射をします。1人目もそうでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下にヘルプ症候群を含め、


中毒症など、リスクのある出産を
された方々のHPとリンク集があります。
わたしもときどき訪れています。
BBSもあるので、そちらでも相談されたら
よいと思いますよ。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/6348/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
まだまだ悩んでいますが、頑張りたいです!

お礼日時:2003/12/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!