電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デーモンツールと64bitに関して。
パソコンが64bitなんですがWindows7、64bitに完全に対応したversionが知りたいです。
デーモンツールLiteだと対応していませんというメッセージがでてきました。
4以上じゃないと対応してないということなのでLiteを試したのですがメッセージが出てきたので…
初心的な質問かもしれませんが宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こちらで



サポートされた OS
Windows 7 32-bit / 64-bit 4.35.5 以降

「DAEMON Tools Lite」4.45.3
http://www.daemon-tools.cc/jpn/products/dtLite
    • good
    • 0

「完全に対応」が64bitネイティブを意味するんなら、無いんじゃないかな。



4.35.6.0091のLiteで普通に使えてますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!