dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックで5年前に別れた元カノを見付けて友達申請したんですが未だに承認されていないようです。2週間前に申請しました。

嫌な別れ方したし今幸せにしているか気になって申請したんだけど承認されないってどういうことなんでしょうか?
7年半付き合った初めての彼女で凄く大切に思っていました。
別れは彼女に喧嘩中に「別れたい」といわれてその後話し合いで決まりました。
彼女は自分から言ったものの喧嘩の弾みだったようで実際には別れたくない感じでしたが2か月話し合って別れることになりました。
当時は「別れたくない」と泣かれるとずるずると続いてしまいそうで送られてくるメールや電話を無視したりもしてしまいました。

承認していないのはまだ怒っているという事でしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

50才、既婚男性です。

いきなり、5年前に別れた相手から、友達承認申請が来たら、気持ち悪いんじゃないですか?
君にとっては、まだお互いの関係が残ってるような気持ちかもしれませんが、その女性にとっては過去の人ですよ。
せっかく忘れて、新しい彼氏とかもいるかもしれないでしょう?
だとしたら、君が急に接近してきても、自分の足を引っ張ろうとしてるとしか思えないですよ。
その女性の幸せを願っているなら、そっとしてあげてください。
君も、良い思い出だけ心に残して、その女性と接触することはやめた方が良いですよ。
別れて、5年たってるんですから、相手が望んでいないなら、完全な他人になってあげた方が良いですよ。
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いですか、なんだかショックです。
彼女は交友関係も広くなかったしインドア派でなかなか新しいことに挑戦するタイプじゃなかったので今楽しくやっているか心配だっただけなんですが。

未だに怒っていて承認していないって可能性はないですか?
メッセージを送って当時のことを謝ろうか悩んでいます。