アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金に困っています。数百万単位の借金があります。(ギャンブルなどではないです)大学在学中なので、正社員として働き年収をあげていくとかそんな話ではありません。アルバイトではせいぜい1000エン程度が限度だと思うのですが、、今、とにかく金を稼ぎ出すにはどんなところに行って何をすればいいですか?とにかく普通の時給で寝ずに働くことで真面目に金を作り出すことくらいは思いつくのですが。そんなんじゃかなり時間がかかって追いつかないので。。。発想を変えて? 数百万なんて屁でもないような稼ぎを作り出せればいいのではないかと考えました。自分の頭の中にそういった仕事は今、インプットされていないのですが、、、がんばればバイト(でなくても構わないのですが)でもどんどん年収、月収増やしていける仕事ありますよね?皆さんが知っているストーリーで収入が上のものから順に教えください。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

あり

>がんばればバイト(でなくても構わないのですが)でもどんどん年収、月収増やしていける仕事ありますよね?

質問者さまの特技・資格が分かりませんが・・・。
大型特殊(土木工事用車種)を持っていれば、福島原発復旧作業現場ですね。
電子機器・情報・電気工事技術があれば、福島原発復旧作業現場ですね。
どちらも、日給10万円です。
但し、東京電力から支払われる日当ですから「末端の(孫受け・ひ孫受け)作業員になれば、日給1万円程度」となりますがね。
この現場だと、今後20年程度は仕事があります。
ご存知に様に、危険な仕事は下請け・孫受け・ひ孫受け会社に一括で仕事を投げます。
出来るだけ、最低でも下請けで作業が出来るように頑張って下さい。
バイトも、口コミで多くを募集しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

個人的な意見ですがそういう高額なものはそれなりの技術や能力があるからやれる仕事ですので、最初から無茶しない方がいいですよ。

ただ、将来副業になるような高額バイト経験はあってもいいかもしれないとは思います。例とするなら本好きならせどりとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。