アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。宮城県に住んでいる者です。
東日本大震災当時、ラジオを聞いていたのですが、その時に名取市の閖上出身(海岸沿いだったと思います)のアナウンサーか何かの有名人の方が、閖上の思い出を泣きながら語ってたことを鮮明に覚えています。
その方がどなただったのかを知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
アナウンサーだった気がするのですが、違うかもしれません…。
数少ない情報ですみません。ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

元東北放送の高橋厚さんかなぁ


http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1069/20110423 …
震災直後から山本のC.FM りんごFMでパーソナリティーをしています。
(というか、してくれています)
確か現在自宅は山本町なはずですが、元々山本町出身では無かったような。

リアルタイムで聴いていないので違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

#1ですが


× 山本 → ○ 山元 でした。
地元の方に怒られてしまうので訂正です(_)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!