人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Reneという名前の人からメールをもらいました(プライバシーのため名字は伏せておきます)
これから返信するのですが、名前から判断してこの人は男でしょうか女でしょうか?
オーストラリア人です。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Reneは画家のルネ・マグリットなどからすれば、フランス語系(オーストラリア人ということでしたが)の男性名だと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名字はもろフランス人ですので、男性で間違いなさそうです。

男も女もありますね…

基本的には
Rene→男
Renee→女
のようですが。

文面から判断などはつかないですかね。。
直接本人に尋ねてみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
eが最後の名前が必ずしも女性でないことを知りました。

>Reneは男ですか女ですか?

レネイとか、レネ、ルネ。男性の名前ですね。

参考URL:http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=Rene …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。